優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.20 Thu
買ってこなくちゃ
本日の横浜、とても寒い朝でございます。 最高気温も10度ちょっとまでしか上がらないらしいです。

で、とうとう暖房器具問題に直面いたしました。

あれはもう少しで春が来ようという大変微妙な時でした。
そんな時にファンヒーターが壊れたんでしたよ。

何処の家電店をさがしても、もう暖房器具は残り物が片隅に追いやられていましてね。
仕方なく残り物の中から部屋の大きさにまったく見合わないものを買ったんですが、いよいよそれでは間に合わなくなりそう。

ガソリン同様灯油も安くなってきましたし、パワフルなヒーターを買いに行かねば。


コタツ


うんうん、コタツで暖を取るという正しい日本の冬も確かに良いよね。
君たちにとってはあの洞穴チックな作りはきっとパラダイスだろうとも思うし。

実はコタツはあるんだよ。押し入れに格納されているの。

でも絶対に出さないの!

だって、


コタツ


私以外の人間がますます動かなくなるのが目に見えているから(▼"▼)




ランキング

そうそう!みかんもイイけど
コタツとアイスも合うのよね

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
月見
うちは我慢できずに こたつ出しました!!
でも シエテに占領されてゆっくり入ることができません;-;
足を入れようものなら ガシガシ カミカミ、、、


ああ こたつって入っちゃうと出たくなくなりますよねw
こたつパワー恐るべし( ∇ |||)\うさプルプル
2008.11.20 Thu 18:24 URL [ Edit ]
まきまき
今日は寒かったですね。こちら仙台は、朝起きたら、うっすら雪が積もっておりました。

やっぱ、冬はコタツですよ!コレがなきゃ、冬は生きてゆけない~。
でも、誰も動かないから、こたつの周りが物でだんだん散らかってくるんですよね(汗
そうなると、かぁTANさんの仕事増えちゃいますものね・・それがツライ(涙
2008.11.20 Thu 21:06 URL [ Edit ]
雪だるま
いっ気に冬到来ですもんね~、寒い寒い。
人間にとってもフェレットにとっても、こたつは魅惑の洞穴ですね。
洞穴の中はいつでも常夏のパラダイス!!
でも、家も長いこと石油ファンヒーターだけですよ。
こたつ懐かしいです~。

来週中にはいよいよクリスマスまで1カ月をきりますね。 ニヤリッ!!
2008.11.21 Fri 01:03 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 月見さま
やっぱりガジガジですか!
そうですよね~、ウチもフェレがいるコタツに足を入れたらただでは済まされないだろうなあ(笑)

 まきまきさま
もう積もりましたか~。
そうそうそう!掃除のためにコタツ布団を持ち上げると、回りにぐるっと物があるの。見事なドーナツ現象で(´A`;)

 雪だるまさま
うちもずっとファンヒーターのみです。
コタツ好きなんだけどな~。あそこに入ってウトウトするのは最高に気持ちが良いんだけどな~。

クリス・・・クリスマ・・・ク・・・ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
2008.11.21 Fri 06:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

