優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.10 Mon
報われない努力
昨日の危険なわたくし。


しゅう


いえ、町内のお掃除に参加しただけなんですけれど。
今回の武器は去年の枝切りばさみに変わり、鎌。
これで雑草をバッタバッタと刈りまくり。

そしてこのご奉公が終わった後は、今朝出発の息子の修学旅行の荷物をまとめ、
お昼前にもかかわらず夕飯用のカレーを仕込み

さらに


しゅう


プリンまで作りました。

それもこれも、夜ちょっと出掛けるつもりでいたからです。

ええそう、これだけやったんだから2~3時間の外出に対して誰にも文句は言わせないわ!ってな勢いで。

それなのに

こんなに頑張ったのに

ちょっとした時間のアクシデントでお出掛けがオジャンに!

報われない私の努力、このむなしさを何処へぶつければいいの?

完全にしおしおのパーです(←分かる人だけ分かってください)


仕方がないので、寂しく寝ました・・・




ランキング

息子曰く「丸ごと一気食いしたい。」

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
桜子
わかります、私もでかける前日などは家の中を
片付けたりして文句は言わせないぞ的な環境を
整えますi-179
それがおじゃんになったらちょっともったいない努力をした気になりますよねー

おいしそうです、ドーナツ形のプリンv-10
本当にかあtan様はすてきな奥様だi-189
私がお嫁さんにいただきたいくらいです!

2008.11.10 Mon 20:18 URL [ Edit ]
とんくんの母
どんな理由でおじゃんになってしまったか気になります・・・。
プリンおいしそ~♪^^
自分へのご褒美に全部自分で食べました・・・よね?

かあtanさまの立体丸型ハンモック受講生の一人です^^
うちにとんくんの弟、ももくんがやってきたのでぜひいらしてください。
勝手にハンモ作成、ブログ掲載してしまいましたが・・・
気分を害してしまいましたらごめんなさい。削除します。
2008.11.10 Mon 20:44 URL [ Edit ]
ぷりん ̄(= ̄¬ ̄=) ̄じゅるり 月見
おお 鎌を持ったかあtan様 勇ましいv-10

草刈~夕食の準備までお疲れ様でしたv-406
お出かけ 楽しみにしてた分悲しくなりますよね、、、

『しおしおのパー』
私がこの言葉を聴いたのは とんねるずのみなさんのおかですという番組の『のりだー』で見ました(笑
2008.11.10 Mon 22:10 URL [ Edit ]
ゆ~こ
おぉ~!今度はプリンですか!
私も丸ごと一気食いしたかったりします(^^;)

ちなみに私は「タルトタタン風ケーキ」を作りました(^_^)v

2008.11.11 Tue 00:50 URL [ Edit ]
ゆか
プリン・・・美味しそうですねぇ~v-10

そうそう・・主婦って夜のお出かけ前、結構大変なんですよね!
軟弱者の私は、出掛ける前に疲れてしまう(笑)

それに、何でもかんでも用意していくから、娘達が(主人もですが・・)ますます何もしないのかも???
たまには「家出か?」と、家族をビビらせる状況で出掛けてみませんか(笑)
2008.11.11 Tue 09:10 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 桜子さま
いえいえ、お嫁様が欲しいのはわたし!
片づけ上手で、良く気が付いて、心優しい嫁が欲しいの(笑)

 とんくんの母さま
プリン・・・ほとんど食べられてしまいました(´A`;)
ハンモック作ってくださったんですね。気分を害するなんて、とんでもない~。

 月見さま
鎌姿は勇ましかったんですが、実はずっと座り込んで地味に刈っていました(笑)
「しおしお・・」60年代に放送された快獣ブースカのセリフだと思うんです。←かなり不確か( ´艸`)

 ゆ~こさま
タルトタタン!なんと優雅な響きでしょう。いいわ~(*´◇`*)ポワァン
そういえば、リンゴの甘煮が冷凍してあった・・・冷凍パイシートも確かあった・・・今度は手抜きインスタントアップルパイにしよう(笑)

 ゆかさま
不自由がないようにと色々と用意していくんだけれど、帰ってきた時には「どうしてこうも散らかせるんだ?」って程に荒れ果てており・・・恩を仇で返されています。
アレを見ると本当に家出してやろうかしらと思いますね(にやり)
2008.11.11 Tue 16:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

