優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.07 Fri
やっと出番
朝晩の気温が大分下がってきましたので、 ハンモックを例の冬用に変えてあげました。


レイア


やっぱり最初に現れたのは、新しいモノの気配に敏感なレイアだ。


レイア


思う存分点検しなさい。

そして、感涙にむせんでお母さんに感謝の意を表するのです。


レイア


さあさあさあさあ

どうだね?どうだね?


レイア


普通かよっ!?

・・・・・・・・・

予想外の上から発言ですな。しかもなんでそんなに隅にいる?そんなにイヤか?

ふんっ、まあいいでしょう。今さら気に入らないなんて言われたって作り直す気もないですし。
その内にこの中で団子になってぬくぬくと寝ることは間違いのないことですし、ふふん。

それにね、せっかく新しくしたは良いが、今日は直ぐにはココで寝られないだ。

だって、

今日は

獣医さん詣での日。

野良寝をしている君たちを拾い集め、ケージではなくキャリーに直行して頂く所存。

あ、うるるだけはお留守番だから、新しいハンモックを独り占めして待ってて頂戴。




ランキング

残念ながら明日は忙しい。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(8)   Top↑

Comment
ハヒ
なんで端っこなんやろ???

涙するレイアちゃんプリチィーv-238
獣医さん明日じゃダメ?のコメントにやられてしまいそう・・・(笑)
2008.11.07 Fri 14:00 URL [ Edit ]
月見
 ̄(≧艸≦) ̄ すご~い!!
縫い物上手なの尊敬ですv-237

私 雑巾も上手く縫い縫い出来ませんが ハンモチャレンジしてみますわv-237
そして レイアちゃんの様にシエテにも泣いてもらいます ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

うちも 今日チックンの為に病院に連れて行きますv-363
2008.11.07 Fri 15:08 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.07 Fri 22:19 [ Edit ]
雪だるま
朝晩冷えるようになってきましたね。
オシャレなハンモ、素敵!!

フェレに上から発言されても許してしまう親ばかな飼い主は、、、私だよ!! 笑

レイアちゃん、涙をお拭きってハンカチ渡してしまいそうな可愛さだな。

『獣医さん、明日じゃダメ?』って、明日にしたらまた同じ事言うよね(笑)。
気をつけていってらっしゃ~い!!
2008.11.08 Sat 02:49 URL [ Edit ]
桜子
ムチを持った?雪だるまさん、発見(笑)

レイアちゃんには見慣れちゃったのかな。ぜいたくね!
うるうるレイアちゃんかわいいですi-176

今年の冬はうちもハンモ作り頑張るぞ~
2008.11.08 Sat 11:24 URL [ Edit ]
トミコ
例のハンモックに変えたんですねv-344
レイアちゃんの点検は厳しいですなぁw

レイアちゃん病院嫌いなのねv-292


2008.11.08 Sat 17:39 URL [ Edit ]
雪だるま
あっ、ムチ持ってるところを桜子さんに見つかっちゃった(笑)。
本家の芸人さんはあのキャラほとんど封印みたいなので。

かあtanさんのブログで遊んじゃって、ごめんなさい。
2008.11.09 Sun 03:07 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハヒさま
ほんと、なんであんな角にいるのやら(笑)

 月見さま
シエテくんなら、感動の泪を流してくれるかも!?
リンクの件、ありがとうございます。わたしも後ほどリンクさせて頂きますo(^▽^)o

 雪だるまさま
そうそう、ずっと「明日にしよっ!?」って言い続けますね、きっと( ´艸`)

 桜子さま
ハンモ作りガンバって下さいね。って、わたしもあと2個位作らなくちゃ足りないんだった┐(´-`)┌

 トミコさま
やっとおニューがお目見えです。
せっかく可愛くしたのに、普通の反応って・・・(。-`ω´-)ンー

 雪だるまさま
なんだか分からないけれど、楽しそうなので許す!
2008.11.09 Sun 20:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

