優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.04 Tue
そこにいる君
それは今朝の6時半頃のこと。

台所で立ち働いておりました時、ふと気配を感じて横を見ますてーと




ルーク


しゅうがいた!

我が家の台所はフェレ達入り禁止区域。
トイレや洗面所やお風呂場にも通じていますし、いじられたら困るモノも床近くに沢山ありますし。

で、放牧時は居間との境に取り付けてある「特製締め出し扉 ベニヤ風 観音開き ハイテク手動」にて遮断するんですが・・・

この時刻にはまだ放牧はしていない。だから扉も開け放してあった。

だって、みんなケージにinのはず。

はずなのに紛れもなくしゅうがいる!?それも禁断の台所に。



そう、例の『内臓消滅疑惑すり抜けの術』にて 勝手にお出になったらしい。

この後、勿論丁重にお引き取り頂きました。オヤツ付きで。

ええ、しゅうに何の罪もございません。
出てイイよと言わんばかりのケージの扉がいけないんだ。

そしてつまりは、

最後にケージを締めたヤツが鍵をちゃんとかけなかったのがいけないんだ。

それは ヨード卵・光 息子・・・君だよ。




ランキング

朝ご飯用のウインナーでした。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
高橋
しゅうくん、美味しいものはあったかい?(o^^o)

そう!フェレの内臓は移動できるんですよね!!
うちもこの前お預かりした女の仔、ちゃんと実演してくれましたよ ・ ∇ ・;
2008.11.05 Wed 00:43 URL [ Edit ]
雪だるま
『おは!』のしゅう君の満面の笑みですね!!
きっと、ウィンナーの匂いにつられてトコトコ歩いて来たんだな(笑)。

うちも一度鍵のフックのかかりが悪かったらしく、何であなたそこに居るの!?
ってビックリした事がありますよ。
2008.11.05 Wed 02:43 URL [ Edit ]
月見
初めまして! お邪魔しますv-530
よく 覗き見してたんですが 恥ずかしくてなかなかコメできずにいました^^; 
今日は 勇気を出して、、、

__φ(゚▽゚*=)\ カキカキ♪

何であんな隙間から 出てこれるんでしょうかね@ロ@;
いつも びっくりしますv-356
2008.11.05 Wed 14:55 URL [ Edit ]
バルおばさん
わぁ、思わずほんとに立ってるのっ!そして口もきけるのっ!と
言いたくなるほど自然な風景?です。
動物とこんな風に話せたら楽しいだろうな…(妄想中)
2008.11.05 Wed 16:02 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 高橋さま
冒険に出る前に捕まえられてしまいました。
内臓移動を披露してくれたのは、カエちゃんですね( ´艸`)

 雪だるまさま
台所は入れて貰えないので、フェレ達は「あそこは夢のワンダーランドに違いない!」と勘違いしている節が(笑)
いるはずはないのに存在すると、ほんと驚きますよね~。

 月見さま
いらっしゃいませ♪
ほんとうに、どうやってあの狭い所をすり抜けるのか?細い子なら分かるのですが、しゅうは結構体格がよいので、さらに疑問です(笑)

 バルおばさんさま
実際は「やった!開いてる!」って感じでワクワクしながら入って来たとたんに捕獲されちゃったんですけどね~o(^▽^)o
動物と話せたら・・・「こんなまずいメシ、ヤダ!」とか言われちゃったりして。さらに「お前なんか嫌いだ!」って言われたらどうしよう(笑)
2008.11.06 Thu 07:08 URL [ Edit ]
ゆか
「開けたら、キチンと閉めなさい!!」ってのは、高校生にも言わなくちゃいけないのねっ(笑)

ヨード卵息子ちゃんは夢の中?
せっかく早起きして、ワンダーランドに来たのにねっ・・お気の毒なしゅうちゃん・・でもおやつで満足かなぁ!
2008.11.06 Thu 09:40 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
高校生どころか大学生にも言わなければなりません。
って、これは我が子達だけ?育て方間違った?(笑)
2008.11.06 Thu 20:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

