優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.31 Fri
ハロウィン
本当のハロウィンは今日ですが

先週の日曜日に息子が こんなイベントに参加&お手伝いしてきました。学校からのご指示で。
なんでこれが学校と関係あるのかはよく分かりませんが、ボランティアってことかな?

仮装した老若男女が


ハロウィン


飾りつけをした山手の洋館をまわって


ハロウィン


スタンプを押してもらうってわけです。


ハロウィン


プリティな子供達もいれば、スパイダーマンもいる。


ハロウィン


こんな可愛い飾り付けもあれば


ハロウィン


強面系もいる。

そんな中、ウチの息子がどんな仮装をしたかというと・・・

そう、あれは参加する2日前の夜も更けた頃、唐突に。


「お母さん、マントでも縫ってくれない?」って

はい!?

「でもって、魔女の帽子みたいなの買って置いてくれない?」って

はい!?

使い道も明らかにしないまま、リクエストされたって無理。
いやいや、明かになっても間1日でマントを縫うのは無理。生地もないし。

でも帽子ぐらいはどうにかせねばイカンと思い買いには行ったんですが、全部小さいんだ。 大人用でも私の頭でギリギリ。同然ながら息子の頭は私よりも大きい。 とういわけで、どうする?どうする?と相談していたら

娘が持っていた!何年か前のハロウィンの時期にTDLで買ったヤツを。

よしっ、それいただきだ!
ついでにマントはないが私のポンチョでどうだ!

で、こんなのが現れた。


ハロウィン


小さな子供が着たらきっと可愛かったと思うんだけど



2m近い不思議な物体が完成・・・





ランキング

グーフィーなんだって

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
高橋
まぁステキ♪都心はハロウィンパーティーね。
息子さんはグーフィーもどきでお出かけされたのでしょうか・・・。(エライ!!)
ちなみに、「DTL」?(* ̄m ̄)
2008.10.31 Fri 23:27 URL [ Edit ]
ひなた@携帯
息子さんロン毛なんだぁ♪って思っちゃいましたぁ^^実は…グーフィーの耳だったんですね^^;DTL…^^
2008.11.01 Sat 02:12 URL [ Edit ]
雪だるま
さすが、かあtanさんのご子息、、、グーフィーで行ったんですね!!
ハロウィンじゃなくて、仮装パーティー?
あっでもちゃんとカボチャになってるからいいのか。 笑
その身長でその衣装、、、別の意味で怖いかも・・・?

私も続いて、DTL・・・  しつこい?
2008.11.01 Sat 03:04 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 高橋さま
流石に家からこの格好はして行かれず、現地で召したらしいですけど( ´艸`)
DTLってなんだ?あ、分かったDHLの子会社だ。うそ(笑)

 ひなたさま
そうなんです。耳がペローンって垂れてるのo(^▽^)o

 雪だるまさま
仮装ならなんでもいいんですって。
でも、あの身長でダースベイダーやジェイソンとかだとリアルに怖いからこの似合わなさが丁度良いのかも~。
DTL・・・・直したわっ!(ノ`△´)ノ キイッ

2008.11.01 Sat 09:48 URL [ Edit ]
ゆか
見ぃちゃった!見ぃちゃった!
かあtan様・・来年はグーフィーで踊ってネッ!

ってか・・今年はスタジオに居なかったじゃない(泣)

やさしい、Tイントラ・・用意された“アフロのかつら”にサングラス、しっかり着用して、レッスンしたのだよ!!結構ノリノリで・・嫌いじゃないんだなぁ~って思ったほどよ(笑)

来年は忘れず、グーフィーかぶってねっ!!
2008.11.02 Sun 09:40 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
えええっ!ジャスト当日じゃなくても変装仮装したの?!
セレブ奥様達もやってたのかな~。キラキラだったのかな~。見たかったな~。
来年?絶対にかぶりません。
こういうのは若いから可愛いのであって、シミだらけの顔がかぶったらある意味ホラーだわ(笑)
2008.11.02 Sun 13:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

