優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.27 Mon
復活切望
昨日のブラウニーなんですけどね

ウチの息子「いつもより甘みが足らない」とか「オレはもう少し甘い方が好き」とか小生意気なことを言いやがりました。

ああそうだよ。わざと砂糖を少な目にしたんだよ。これが大人の味ってヤツだよ。覚えておきたまえ、ふん!

ついでに今朝は、わたくしが丹誠込めて作ったお弁当をダンナが持っていくのを忘れていました。

まったくウチの男子はどいつもこいつも!!!けっ。



そうそう、食べ物で思い出したんですが、

ショックなことが起こっていたんです。

我が家御用達『カット済みパパイヤ詰め放題 \210』


パパイヤ


店頭から消えるらしい

先日いそいそと買いに行きましたら、「今ある分で終了」とお触れ書きが。

しかも、パパイヤはすでに売り切れ。


涙目


そう、ふぇれの皆さんが共通して食べられ、なおかつ大好きなオヤツであるこのパパイヤ。

うんうん、ルークが涙目になるその気持ち、お母さんは痛い程分かるよ。

ほかの子の口から奪ってしまう程、大大大好きだもんね。(いや、それが良いことか悪いことかはこの際置いておいて)
歯の悪いうるるに至ってはただ一つ食べられる固形物だもんね。

だけど、心配するな。 世の中にパパイヤはあれだけじゃない。


フェレット パパイヤスティック


ちょっと、お高いがこういうのがちゃんとあるし。

いや、モルさん用だかウサギさん用だかでカット済みの袋入りってのもあるんですが、粒が小さすぎて不可。


よしよし、今ある分が無くなったらこの高級パパイヤを買ってあげるから。

もう泣くのはおよし。

実際は


ハサミで小さく切り分けるのがとっても面倒くさくてお母さんの方が泣きたい位なんだから・・・



カット済みパパイヤ かむばーっく!!




ランキング

ハサミがベタベタになります。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(11)   Top↑

Comment
ハヒ
つめ放題がなくなる?
ルークくん泣いたらアカン!
うるうさま頑張るんです。

まぁーなんで、フェレット用のオヤツになると値段が異常に高いように思うんですけど。。。
勘違いでしょうか?
ちょっとしか入ってないやん!!ってブツブツ言うてしまいます。。。
それよりも、ダンナさんと息子さんのことの方がブツブツ言いたくなりますね。
せっかく作ったのに!作った者の気持ちになれ!っちゅうねん!
↑↑↑
代わりに怒っておきました。
いかがでしょうか?
2008.10.27 Mon 13:46 URL [ Edit ]
いつもみています 久美
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
2008.10.27 Mon 16:07 URL [ Edit ]
のぎょ
おいしそうなブラウニー☆☆☆
ほし3つ!!!!
パパイヤをのせるんですね?
・・・あ、違いましたね(笑)

パパイヤ好きふぇれっとちゃん。
また食べてる愛らしい姿を
みせてほしいです。ワクワク
2008.10.27 Mon 22:21 URL [ Edit ]
雪だるま
ルーク君の涙目に、ハートを射抜かれちゃいました。
パパイヤスティックはうちの子も好きなので以前は与えてましたよ。
指で小さくちぎって与えてたので、指がベトベトになちゃって。
確かに値段割高ですよね。
2008.10.28 Tue 02:01 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハヒさま
高いですよね!オヤツも用品も(´A`;)
そういえば、ドラッグストアに人間用のドライパパイアがあったような気がします。トライしてみようかな。
代筆ならぬ代怒、ありがとうございます(笑)

 久美さま
いらっしゃいませ。

 のぎょさま
そうです。トッピングはパパイヤ・・・違うって!( ´艸`)
パパイヤを食べている口って「ニチャニチャ」な動きで面白いんですよね~。

 雪だるまさま
ルークは我を忘れる程好きなんですよ、このパパイヤが(笑)
そうそう、手で千切ると指が汚れます。爪の中まで入るし(ノ`△´)ノ キイッ
2008.10.28 Tue 11:32 URL [ Edit ]
MAKO
パパイヤお好きなお坊ちゃま、お嬢様をお持ちのかあtanさまご無沙汰しております<(_ _)>

カット済みパパイヤが小袋で入っていて、食べさせるときに混ぜて与える餌が売ってるんですが、食べると必ず粒々ピ~~なのでそれをパパイヤ抜きであげております。
なので未開封のパパイヤが結構たくさん。なにせ箱でお取り寄せしてしまったために、まだ開けてない大袋の中にあるのも入れて100g×9個のパパイヤ
もったいないので捨てるの捨てれず…かと言って利用法も見つからず

そしたらナント、こんなに素晴らしいかぁtanさまの記事が\(^o^)/
よかったらパパイヤ貰っていただけないでしょうか?
もちろんちゃんとアルミの袋に封をして暗くて冷たいところしまってあります。(っていうとすごくきちんとしているみたいだけど、入ってきた大袋にそのまま入れているだけ^_^;)

だけど1cm角のもあるけど、もっと小さいのも。だめかにゃ
2008.10.28 Tue 15:16 URL [ Edit ]
ここにも! いたちの親分
うちの子たちも大好きで、いつもこちらのものを与えてます
↓↓
http://koiwa-pet.jp/SHOP/sn_010f.html

マルカンのは砂糖付き? なのかちょっと甘すぎるのでどうかなと思ってました。
2008.10.28 Tue 15:22 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 MAKOさま
ホントですか?
ご不要なモノなら是非とも引き取らせて頂きたい!
いや、買い取らせて頂きたい!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 いたちの親分
これはっ!愛しのカット済みパパイヤ。
しかもマルカンのよりもお手ごろ価格。
さっそくお気に入りにキープいたしました。ありがとうございますo(^▽^)o
2008.10.29 Wed 06:11 URL [ Edit ]
MAKO
やったーぁあ
引き取っていただけるのですね。よかった(*^_^*)
もっちろん、お礼など絶対絶対不要。貰っていただけるだけで嬉しうございます。
送り先をrefersh@raputax.com(@を半角に直してくださいな)にメールで教えてくださいまし。
ただし、怪しいタイトルは駄目っすよ。即効でゴミ箱に行っちゃうので^_^;
お待ちしております_(_^_)_
2008.10.29 Wed 20:49 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 MAKOさま
ありがとうございます!
後ほどメールさせて頂きますね。うれしい♪
2008.10.31 Fri 13:30 URL [ Edit ]
MAKO
す、すみませ~ん
メルアド間違えてました。rとeが入れ替わってました。
refresh@raputax.com
ごめんなさい_(_^_)_
ホントにホントに申し訳ないです。
懲りずにもう一度お願いします。
2008.10.31 Fri 23:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

