優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.26 Sun
本日のセット
昨日、無駄に一日を過ごしたことを反省し、 作りましたよ。


ケーキ


チョコレートをタップリ使った ほろ苦ブラウニー


ケーキ


さらに、とどめのコーティングチョコがけ。

ということで


ケーキ


今日のセットはこれ。

コーヒー付きで500円ですが、いかが? 美味しゅうございますわよー。
お望みでしたら、ホイップクリームもおつけ出来ますわ。+100円ですけど。おほほほほ



なんて言っていっている場合じゃなかった!

これからYシャツ9枚とズボン2本、その他バンダナとか諸々にアイロンを掛けねばなりません。

オーブン前からアイロン台前へと場所を変えて、わたくしの闘いはまだまだ続く・・・




ランキング

大量は、いや・・・

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くと
このブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(9)   Top↑

Comment
koganePapa
安いですね。+100円でも、まぁ、安い(笑)

そこいらの喫茶店なんてさ、珈琲とクッキーで700円とかするし、麻生総理の食べたホテルのハンバーガーなんて2000円とか3000円だとか...びっくりだなぁ、もう~
2008.10.26 Sun 15:09 URL [ Edit ]
トミコ
美味しそう(´¬`*)
500円は安いでございます^-^
是非頂きたいものです♪

アイロン掛けたまると掛けるのがめんどくなります;;
あまりためてはいけないのですが^^;
2008.10.26 Sun 22:14 URL [ Edit ]
ゆ~こ
いいな~、美味しそう(*^_^*)

私はお菓子作りは大好きだけど
アイロンがけは苦手です(-_-)

最近忙しくて仕事から帰ってきてからケーキを焼く時間がない・・・
朝、ダンナと息子が出かけてから出勤までの時間に作っているので
1時間ちょっとで出来る簡単なものしか作れません(-_-)
ブラウニーなら作れるかな!
2008.10.26 Sun 23:02 URL [ Edit ]
高橋
皆さますごーい!
「世の中で一番の暇人」と自負している高橋ですらケーキ作りは一歩ひいてしまいます・・・。
今日はおやつほしさにコーンフレークをバリバリ食べておりました。
え?アイロンかけ?? 「苦手です!<(`^´)>」ドキッパリ
2008.10.26 Sun 23:21 URL [ Edit ]
雪だるま
ぬおぉ~、甘い物好きな私としては、
是非、食してみたい~~~!!
2008.10.27 Mon 01:37 URL [ Edit ]
ゆか
こんなカフェがご近所にあったなら、ワンコイン握りしめ、常連間違い無しの、我が家の娘達・・

ハイ・・私もワイシャツ持って、カフェに行きます・・
お茶してる間に、アイロンしてくれるサービス希望!!
2008.10.27 Mon 08:47 URL [ Edit ]
ハヒ
本日のセットは、もう売切れでしょうか?
美味そう!!
出前をお願いいたしまぁーす(笑)

ホンマに美味しそう!
アタシもなんか作りたくなってきました。
何かお菓子作りしてみます(^^)
2008.10.27 Mon 09:04 URL [ Edit ]
ぷくぷく
おいしそー!!
ブラウニーだいすきです!
チョコレートがけは初!
自分でも作りましたが、気に入るレシピが見つからないんです…。
こんどはお菓子講座なぞ…。
手作りお菓子を買うために子どもの行っていない幼稚園のバザーに行ったりしてました。。。
2008.10.27 Mon 21:21 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 KoganePapaさま
ハンバーガーが何千円!?金粉でも掛かっているのでしょうか(笑)

 トミコさま
一週間分で通算Yシャツ14~5枚にアイロンを掛けるんですよ~。やれやれです┐(´-`)┌

 ゆ~こさま
ブラウニーなら焼く時間が20分位ですみますから、出来そうですね!
っていうか、出勤前に作るなんて凄いΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 高橋さま
ケーキと言っても、手の込んだモノは作らないから~。
スポンジを焼いて冷まして、その上にフルーツの入ったゼリーを・・なんていうのは最初から除外です( ´艸`)

 雪だるまさま
甘いモノは脳の栄養ですものね。
ただし摂取しすぎた私の場合、贅肉になりつつあるのが問題だ(´A`;)

 ゆかさま
ついでにお嬢様達の宿題もみて差し上げますわよ(←文系のみ)
アイロンも掛けて差し上げますわよ。ただし1枚2000円ですが・・・さあ、どうする!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 ハヒさま
残念ながらもう売り切れでございます。
冷蔵庫前に行列の出来るケーキ屋ですので(笑)

 ぷくぷくさま
これはほとんど普通のレシピ通りなんですよ。
変えている所といえば生地に入れるチョコレートを多めにする位かな。
そうするとネットリ感と苦みが増すんですo(^▽^)o
2008.10.28 Tue 11:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

