優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.14 Tue
まとめてゲット
唐突ですが、昨日 帽子を買いました。


帽子


一気に5個も!


DSを買い換えるお金もないくせに、
毎回動物病院の会計でビクビクしているくせに、
なぜこんな暴挙に出たのか。

ついにやけくそ?

ちゃう!ちゃう!ちゃいまっせ!

だってみなさま、 合計でお幾らだったと思います?

さあ、シンキングタイム スタート


・・・・・・・・・・・・・・・・・チッチッチッチッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正解は

・・・・・・・・・・・・・・・・・ドロドロドロドロ(ドラムロールのつもり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジャーン

800えーん!


全部でですよ。

1個で800円も相当嬉しい値段ですが、それ以上に感激の一からげ800円なり。
勿論、全部まともな製品です。どこかがほつれているとかは無し。


帽子


内訳はこんな感じ。

なんかね、帽子メーカーが倒産したとかしないとかの持ってけドロボー状態でうずたかく積まれた山から選びに選んでこの5種類をゲット。

久々に、「してやったりな買い物」ができてお母さん感激。


実はわたくし、帽子ってほとんど未踏なアイテムなんです。

なんといいますか、究極のお洒落みたいな固定観念がありまして。
イメージ的に、皇族の方がチョコンと頭に載せてシズシズシズ。はたまた セレブな方がリゾートでお召しになる、みたいな。

でも最近は、みなさん普通に使ってらっしゃる。
ならば私がかぶっても悪いわけがない。年齢制限がなければだが。

そうよ、気負わないでサクッと行けばいいのよ、サクッと。
と恐る恐る試着してみましたら、

どうしましょ、わたし?!ってくらい結構似合っちゃって、ほほほほ。


真ん中のぐるっとツバがあるもの以外は、ダンスの時に使えるじゃん?と目論んで買ったんですけど




で~も~


いざとなったらやっぱり恥ずかしくてかぶれなかったら、どうしよう・・・




ランキング

正面は無理

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
ゆか
はい・・
私も昨年の秋から、“帽子の似合う女性になろうキャンペーン”中デス!!

深くかぶると、視界が狭くなり、自分の世界にボーッっと浸れ歩けるので、なかなか良いデス!!

が、運転中は視界が狭すぎて、人轢きそうになるので・・(何処見てんだコノヤロウ!!って怒鳴られました・・)脱ぐこと、お薦めデス!!

それにしても・・5つで800円って・・
ドロボウでしょ(笑)
2008.10.14 Tue 17:39 URL [ Edit ]
桜子
かあtan様が安かったからと言わんばかりだったので考えました!
でもその金額よりもはるかに安かった。すごーい。
かあtan様買い物上手ですねi-184
ちなみに今日のポチボタンはかあtan様の後姿!??
やっぱりかあtan様お若いです~
貴重な写真を拝見できてラッキーi-178
2008.10.14 Tue 19:37 URL [ Edit ]
ゆ~こ
5個で1500円!と思ったのにv-405

私もあまり帽子をかぶらないんですが
今年の夏に一個買ってから結構かぶっています。

冬用は編もうかな~なんて計画中です(^_^)v
2008.10.14 Tue 22:06 URL [ Edit ]
まきまき
5個で800円とは安すぎです!!
かぁTANさん、さすが買い物上手ですね。
帽子って、憧れのファッションアイテムであります。
クリックしたかぁTanさんの横後ろ姿、カッコいいです(*´∇`*)
私、帽子に今まで何度か挑戦しましたが、どうも似合わなくて・・・(;´д` )
でも、こんな激安な機会があれば、是非いろんな帽子に再挑戦したい!!!いいなぁ~。
2008.10.15 Wed 02:46 URL [ Edit ]
ハヒ
うそー5個で800円?
それはすご過ぎる!!
売っている状態のお店も見たかった・・・
どんなんやったんやろ???
想像しても想像が出来ない!
次回の『してやったり!』ショッピングのときはお店のレポートもお願いいたします。
2008.10.15 Wed 09:12 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
あら、先を越されたわ。帽子キャンペーン。
でもゆかちゃんは若いから気負わないでかぶれるでしょう?
私なんか、勘違いしたおばさんにならないようにさりげなくするのが大変~(´A`;)
でもって、怒鳴られないように運転席では脱帽と・・・( ´艸`)

 桜子さま
凄いでしょ?このお値段!
ポチボタンはわたくしでございますよ。
若いったって、後頭部しか見えてないからそう思えるだけ。振り向いたらシワシワおばさんよ(笑)

 ゆ~こさま
5個で1500円でも相当お買い得ですよね。
それを上回る800円には泣きました。嬉し泣き(笑)
ゆ~こさまもかぶるんですね、帽子。
じゃあ私だって!と言いたい所だけれど、ゆ~こさまの方が若いもんなぁ・・・(´A`;)

 まきまきさま
お買い得品に呼ばれるんですよ、わたし(笑)
そうそう、このお値段ならやっぱりダメだ~となっても惜しくないですもんね。
タンスの肥やしになる危険を思うと高いお金は出せません( ´艸`)

 ハヒさま
あのね、とあるホームセンターの2階。
色々なテナントが入っているんですが、そこの洋服屋さんで売られていたんです。
店横のフリースペースに大ワゴンが出ていて100円の山・200円の山・・・・という風にお値段別に積まれていました。あ、50円の山もあった!(笑)
2008.10.15 Wed 21:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

