優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.10.11 Sat
妄想札束とベビー
昨日のしゅうはただならぬ妖気を感じていたようですが

治療代が足りなくて慌てふためくわたくし!
はたまた突如体調不良で倒れるルーク!

ってなこともなく、無事に診察を終えました。

本当はまたしても予定外のエコー検査なんてものがあったので内心ドキドキだったのですが、
レイアの調子が良いのでリュープリンのお注射がお休みになり、ついでに飲み薬もなくなったので、
その分の支払いが浮きプラスマイナスゼロでなんとかセーフ。

とういうか、毎回毎回危険な橋を渡っている当家。
ドキドキハラハラしないように、お財布を福沢諭吉さんでパンパンに膨らましていきたいものですなぁ。

こんな風に


札束



さてさて本日は

ここんちに遊びに行ってきましたの。 7月に生まれたベビーちゃんに会いに。

ちなみに、ここんちのフェレズは我が家に2度ほどお泊まりに来たことのあるこの子達でございます。

いやいやいや、久しぶりにフワフワの赤ちゃんを抱っこしましたよ。
赤ちゃんて、あんなに小さなお手々だったんだねぇ。

しかしヒトの子っていいですな~。
ぐずったら「ママの所へ行きまちゅか~。そうでちゅか~」と言って渡しちゃえばいいんですもの。

無責任に可愛い仕草と表情だけを味わえちゃう。これ程楽しいものはありません、おほほほ。




ランキング

懐かしのヤンキービビ

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
あき
おぉ!かぁtanも襲撃に行ったのね~
私も行きたかった…
はる坊&ひろ坊鼻垂れ坊主で、私も喉チクで移しちゃマズイから断念したんだけど…
うぅ…ふにゃふにゃベビたん抱きたかった!
皆にも会いたかった!(ToT)
またランチしようよぉ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
2008.10.12 Sun 01:40 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 あきさま
あきちゃんも来ていると思っていたのに・・・
風邪ひきさんだったんだね、残念。
フニャフニャみぃ姫、可愛かったぁ。
ああ、可愛かった!超、可愛かった←身もだえして悔しがってください(笑)

2008.10.12 Sun 09:47 URL [ Edit ]
ハム子
ずんぐりむっくりしたと思ったらいっちゃってくだせぇー。
そんなの気にしないというか、いわれないと本気になって実行しないので!!
今回は違いますがね(笑)
ケーキ、うまかったです。かぁtanが帰った後もモリモリ食べさせていただき、皆で完食♪
次回もよろしくね^^(おぃ)
ふにゃふにゃみぃ様かわいかったねー。
家で片付け魔だけど、よそ様の家でも片付け魔になるとは・・・。
ってかさー、おもちゃもその調子で片してくれよー。です。
2008.10.13 Mon 23:56 URL [ Edit ]
いなだ
ちわっ♪
土曜日は遊びきてくれてありがとぅ~ねぇ~☆
マジでパウンドケーキ美味かったッスヾ(^▽^*)
レーズン、全然気になんなかったし♪
昨日ららぽーと行ったの。で、かぁtanから頂いた物でお買い物しよぅと思ったんだけど、あまりの人の多さにクラクラしちゃって次回に延期したわぁ~σ(^◇^;)
休日に行っちゃイカンね(苦笑)
2008.10.14 Tue 15:08 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハム子さま
いやいや、除去食が終わって今まで食べられなかったものを思いっきり食べているんだな、きっと。って思ったのよ。
そうだそうだ、我慢した分だけ食べなくちゃ!って(笑)
ふにゃふにゃ、可愛かったね。
ハムちゃんのところにもまた直ぐ来るんだね~。

 いなださま
こちらこそ、お邪魔しました。
ケーキ、喜んで貰えて良かった。パウンドとチーズケーキはレシピなしで作れる私の18番なの(='m')クス♪
アレには有効期限がないから、ゆっくりとお買いなさいまし~(笑)
p.s テトちんに会えなかったのがちょっと心残りです。
2008.10.14 Tue 20:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

