優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.01 Wed
秋は何処へ
10日くらい前にはまだノースリーブを着ていた日もあったはずなのに
ここ3~4日は寒いったらありません!

涼しいを通り越して、さ・さ・さ・さ・寒い。

わたくし、自分では特別寒がりじゃないと思うんです。
一応持っているババシャツもスキーの時くらいしか出番がありませんし、基本靴下が嫌いですし。
パンツ(ズボン)の下にストッキングなんて履いたら、暑すぎるくらいですし。

その私をもってしても
昨日は


服装


長袖T+ジャケット+ストールで丁度イイくらいでして。

唐突に冬が始まってしまった!?って感じです。

またまた衣替えでしょうか。
大量のサンダルやらミュールやら片づけなくちゃいけないのでしょうか。

ああ、面倒くさい!!!



それにしても、やっと秋の絵をお披露目した途端にこの冬っぽい気候ってどういうことかしら。

仕事の遅いわたくしに対する当てつけ・・・?




ランキング

すでに顔はパリパリ・・・

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(7)   Top↑

Comment
ホントここ数日は冬な感じですよね。
差すような寒さはないものの、ちょっと前までの格好で外を歩いたら視線独り占めですよね。
これがまた雨や曇りでなかったらどうなるんでしょうねぇ。
この時期は着る服がありません・・・。
2008.10.01 Wed 15:06 URL [ Edit ]
ハヒ
今日は昨日よりも暖かいです。
きっとまた暑くなるはず!!
そう信じたい・・・
かぁtanさんの絵を生かすためにも!
ほんでもって冬は苦手やし・・・
アタシはまだ半袖でがんばってます。
かぁtanさんも一緒にいかがですかぁ?(笑)
2008.10.01 Wed 16:59 URL [ Edit ]
ゆ~こ
本当に急に寒くなりましたね!
でも明日は少し暖かくなるようです(たぶん)

雨もずっと降っていて、洗濯物が乾かないのが困ります(-_-)
2008.10.01 Wed 21:52 URL [ Edit ]
まきまき
寒くなりましたよね~。
半袖から、急にジャケット着用になってしまった感じですよね(汗
かぁTANさんの嫌いな衣替えがやってきましたねぇ。私も嫌いだけど、一気に寒くなったので、一気にやっちゃいました!終わったら、気分もすっきり☆
2008.10.02 Thu 01:37 URL [ Edit ]
雪だるま
急に寒くなりましたね~。
きっと神様が『冬バージョンを早く考えなさい』って言ってるのかも~(笑)。
かぁtanさん頑張って~v-221
2008.10.02 Thu 01:38 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.02 Thu 01:40 [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 湊さま
10日前と同じ服で出歩いたら視線を独り占め!そして鳥肌も独り占め!って感じですよね(笑)

 ハヒさま
そちらは少し暖かいのかしら。ここは20℃ちょっとのしかも雨降り。
半袖は・・・無理だった。
でも今日は太陽が出てくれたので、袖が無くてもいけそう!

 ゆ~こさま
ええ!太陽が出ています。今日は晴れそうです。
洗濯物が出せる~o(^▽^)o

 まきまきさま
えーっ!もう衣替え終わったんですか?それは素晴らしい。
そうですよね、10月に入っているんですものね・・・私も頑張ろo(*'o'*)o

 雪だるまさま
これこれ、プレッシャーをかけてはいけません(笑)
あ、選手権の件(洒落じゃない^^)はそんなもんだと思っております。
私本人もとても楽しませてもらいましたし~。気遣ってくれて、ありがと!o(^▽^)o
2008.10.02 Thu 07:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

