優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.27 Sat
フェレは快適
『どっちの絵がいいだろう選手権』開催中!

本日11時現在の集計では
A= 13票
B= 9票

鼻の差でAがリードしています。このまま逃げ切るのでしょうか。

それと同時に入れ替え希望の票も伸びていまして・・・。
日替わりは無理だけれど、秋の前半後半で変えることなら出来るかも。

この方法も選択肢に入れた方がイイのかな?と、千路に乱れる我が心。


さてさて、今日の横浜は最高気温が23℃らしいです。

只今の部屋の温度も25度以下の湿度50%以下。

これは絶好のフェレ日和。


しゅう


つい先日まで、お腹丸出しだったしゅうもハンモックにinで気持ちよさそうに寝ております。

でもあの夏の暑さに慣れてしまった人間にはちょっと寒く感じまして。
ハーフパンツからにょっきり突き出た膝が冷たい・・・。




ランキング

長いのはまだ収納ケースの中なんだよ

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
ハム子
私は栗ゴツンだな。
折角2つも書いたんだから前半後半にしちゃいな。
悩んでる間に秋おわっちゃうよー笑
2008.09.27 Sat 16:01 URL [ Edit ]
バルおばさん
そうね、どっちももったいないですね。
ところで同世代?きゃっ、うれしい♪せいぜい40代と思ってたわ
(だってとっても感性が若いから)
2008.09.27 Sat 21:19 URL [ Edit ]
雪だるま
良い季節になりましたね~。
うちの子も、薄いハンモやポーチに潜って気持ち良さそうに寝てますよ~。
しゅうくん爽やかな笑顔だな~!!
2008.09.28 Sun 03:09 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハム子さま
そうですかね、やはり。

 バルおばさんさま
あらやだ、奥様ったら!お上手だわん(///∇//)

雪だるまさま
男子達は暑さに弱いので、気温が下がって嬉しそうです!
2008.09.29 Mon 09:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

