優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.25 Thu
どっち?
宣言通りに二つのタイトル絵をupいたしました。

さあさあさあさあ、寄ってらっしゃい。選んでらっしゃい。
意味がワカランな時は昨日の記事をお読みになって下さいね。

どうしてこんな事になっちゃったかの言い訳 説明付きでございます。

ではでは、まいりますわよ。両方ともクリックで実物大になります。



まず描いたのは「A:ドングリ独楽」


A:どんぐり独楽
イメージとしてはみんなで森に遊びに来た感じ?みたいな。

コレを描き終えて「おっしゃっ、やった」と思った、まさしくその時



『栗が落ちてきてイタタ!』という構図がポンと頭に浮かび上がってしまいまして。

もういいじゃん、描いたんだから。と思えば思うほど『栗でイタタ!栗でイタタ!』が脳裏を駆けめぐりましてね。ああ、何とも捨てがたい。

えーい、じゃあもうこっちも描いちゃえと

「B:栗がゴッツン」


B:栗がゴッツン
も出来上がっちゃっいました。

無理矢理状況解説を付けるとすれば、栗拾いに来たのにちゃんと拾っているのはルークだけであとの子は遊んでいる。かな?

ちなみに、トゲトゲしているのは絶対に栗です。断固ウニではありません。

さあて、一見同じようで実は違うという困った二品。

どちらにしたもんだか

・・・・・・お願い決めて。

コメントを書くのが面倒くさかったらとかとかだけの記号でもOKですので、どうぞ奮ってご選考ください。




ランキング

救いの手を!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(20)   Top↑

Comment
すごーい! 高橋
さすがかあtanさま!
やるときゃやる!!って感じですか。(失礼!)

こりゃ、AもBもすてがたい・・・・。
Bもいいけど、ナンだろう。ルークくんが前にいる方が色的に全体がしまる気がする私。

という訳で高橋は「A」を!

せっかくなので「今までのタイトル集」みたいなページがあるとうれしいな (o^^o)
2008.09.25 Thu 11:35 URL [ Edit ]
ぷくぷく
降りてきたんですね!降ってきたんですね!
私は「B」かな。
「イタタ」の顔がアクセントになってかわいさをひきたててイイと思います。
…エセ鑑賞家でした。
2008.09.25 Thu 13:53 URL [ Edit ]
悩む・・・ ぽんち
どちらも可愛い!!日替わりなんてどうですか?あえて言うなら、う~んAかなぁ、でもBも栗がゴッツンが可愛い!!
2008.09.25 Thu 14:15 URL [ Edit ]
好みなのは ゆんた
Aです。
はじめてコメントさせていただきます。
どっちもかわいいので日替わりっていうのは無理ですか?
2008.09.25 Thu 16:22 URL [ Edit ]
トミコ
どっちがいいかなぁ??
迷ってしまう^^;
両方カワイイしなぁ・・・w
んー
悩んだ結果ウチはAがいいです^^

2008.09.25 Thu 17:56 URL [ Edit ]
雪だるま
うわ~、期待以上のタイトル絵ですね~。
画伯~『やれば出来る子』って納得でございます。
ただ、2枚も描いちゃダメですよ~(笑)。
自分で自分の首を絞めましたね、こりゃ迷うの当然だもの(爆)。

で、本題っと。
私は『B』です!!
色々と感想はあるんですけど、書くとかあtanさんが
また迷っちゃうと思うので、選んだポイントだけ。

迷ったんですけど、最後は、皆の表情を最優先して選びました。
4人が皆笑顔もいいんですけど、やっぱり1人だけドジな子というか
お茶目さんが居た方が可愛いから。
あっ、この子、ウニいや違った、栗が落ちてきて頭に当たってる!!

例えると、101匹ワンちゃんの中に1匹だけドジな子が居ると可愛いでしょ!?
そんな感じをイメージして選びました。
その他の感想部分は、2枚並べて見なければ分からない事なので。

かあtanさんのイメージとはちょっと違うんですけど、
私が感じた印象なので悪しからずです。
100人居たら、100通りの見方がありますから~(笑)。

リンクの件、ありがとうございます~。
2008.09.25 Thu 18:39 URL [ Edit ]
桜子
んーどうしようかなぁ。Bの栗がイタタのルーク君もいいけど
Aのどんぐりをみてほほえむしゅうくんも捨てがたいっ
どうしよう・・・すっごく悩みます。
でもでもしいていうなら『B』かな?
まだ迷ってる(苦笑)
両方月替わりでお願いしますi-179
2008.09.25 Thu 18:58 URL [ Edit ]
CHIKA
私はBが好みです イタタのルーク君がかわいすぎです
どっちもかわいいですよ
2008.09.25 Thu 20:01 URL [ Edit ]
あき
私は…「B」かなぁ?
イタタの顔が可愛いわぁ♪

でも「A」も捨てがたい…って事で週変わりで!
2008.09.25 Thu 22:18 URL [ Edit ]
はじめまして のとそ
はじめまして。
ちょっと前にこのブログを見つけて、はまってしまい、勝手にファンになって毎日見に来ています。

私はAの方が好きです。
ドングリ持ってる小さいお手々が可愛くって。

初めてなのに意見してしまって、すみません(汗)
2008.09.25 Thu 22:32 URL [ Edit ]
ゆか
衣替えには、ぎりぎりセーフ!!さすがデス!

私は・・う~ん・・みんな笑顔のAがいいかなぁv-344
まじめにクリ拾っているのに、タイミングよくゴッツン・・って天然なカンジ、我が家の長女を見ているみたいで・・顔がダブるので・・(笑)
2008.09.25 Thu 22:34 URL [ Edit ]
ゆ~こ
どちらも捨てがたい!
いっそ2枚使うって事に・・・

どちらか選べと言うならAかな~(^^)
2008.09.25 Thu 22:56 URL [ Edit ]
まきまき
お絵かき、お疲れ様でした~!

私はBかなっ!
栗が落ちて、あいたた、ユニークでよいと思います~(*´∇`*)しかも、ルークちゃんらしいです(笑
2008.09.25 Thu 23:46 URL [ Edit ]
ひなた@携帯
どっちもかわいくて迷いましたがAでお願いします♪
2008.09.26 Fri 00:22 URL [ Edit ]
よしき
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております!!

私はAの方がお気に入りです。ルーク君のつぶらなお目目にやられましたw
でもどちらも可愛らしいので、他の皆さんも仰ってるように月替わり、週代わりだと嬉しいです^^
2008.09.26 Fri 01:27 URL [ Edit ]
夫の人
Aに一票。

栗がゴッツンはいいと思うんすけど
背景がAの方がしっくりくるかなって。
Aの方が秋らしさを感じたんでAにケテーイ。

・・・Aの方に栗ゴッツンはできないんですか?(笑
2008.09.26 Fri 02:47 URL [ Edit ]
ハヒ
いやぁーいいじゃないですかっ!!
アタシはBが好み。
ルークくん好きです。
でも、もったいないから両方を使って欲しいですねぇー。
2つとも表示は出来ないんですか?
2008.09.26 Fri 09:04 URL [ Edit ]
とんくんの母
私はAが好きです。
でも・・・迷える子羊がもっと好きです。

迷える子羊が見切れてる・・・♪
なんてどうでしょうか??
主旨が変わってしまいましたね・・。
すみません・・・。

2008.09.26 Fri 10:23 URL [ Edit ]
ユミコ
どちらか一方だけを選べなんてまた酷な事をおっしゃいますね(笑)
う~ん。。私はAに一票!
どちらも捨てがたいけど、個人的に配色が好き♪
でも、みなさんもおっしゃってるように、月替わりでいかがですか?(笑)
2008.09.26 Fri 21:14 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 高橋さま
やりましたわよ!( ´艸`)

 ぷくぷくさま
降りてきてますか?だと良いんだけど~。

 ぼんちさま
日替わり?なるほど入れ替えもありか・・・

 ゆんたさま
いらっしゃいませ♪ゆんたさまも日替わりをご希望ですね,φ(^_^)メモメモ

 トミコさま
両方かわいいですか?よかった~(*´◇`*)

 雪だるまさま
やっぱり、墓穴を掘っちゃいましたかね~わたし(笑)

 桜子さま
月替わり!これはまた新アイデア登場です。

 CHIKAさま
どっちもいけてますか?安心しました~o(^▽^)o

 あきさま
週替わりと来たか!?( ´艸`)

 のそとさま
いらっしゃいませ♪ファンなんて・・・いやん照れちゃう~(///∇//)

 ゆかさま
うぷぷ、上のお嬢様ナチュラルに笑いを取るタイプですかい?

 ゆ~こさま
両方捨てがたいと言ってもらえると、描いた甲斐があったってもんです。

 まきまきさま
ルークの本質を見抜いてますね( ´艸`)

 ひなたさま
Aですね、了解です!

 よしきさま
いらっしゃいませ♪入れ替えしてもいいですかね~o(^▽^)o

 夫の人さま
こらこら、ロックな注文は無理ですから(笑)

 ハヒさま
二つ同時は出来ないけれど、途中で入れ替えるのなら大丈夫です(^_^)v

 とんくんの母さま
迷える子羊・・・よくぞ目に留めてくださいました!随分歳の子羊ですけど( ´艸`)

 ユミコさま
いや、選びきれなかった私の苦悩を少しでもお分けしようかと(笑)


2008.09.26 Fri 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

