優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.09.22 Mon
そんな昨日
おはようございます。

みなさまから心温まるコメントを頂き、思わずニタつくミセス半世紀(←これ、娘が気に入っている)です。

でもやっぱり、もっと若いと思われていたらしいことも判明し

これは喜んで良いのか。
それともこのブログが幼稚であることの証明だと反省するべきなのか・・・とやや複雑な心境ではありますが


そんなことなら騙し通せばよかったかも ちっ。 とちょっぴり後悔。


ついでだから、顔はエビちゃんで体型は藤原○香とか言いたい放題言っておけば良かった。ああ、残念。

さてさて、そんなアニバーサリーな一日はどうだったかというと・・・


なにもございませんけど、なにか?


そもそも魔の日曜日ですもの。それも雨降りですもの。何も期待はしておりませんでした。
ささやかな望みは、せめて私を怒らせないで頂きたいという可愛らしさです。

だれも用意をしてくれそうもないので

ケーキだって


ケーキ


自分で焼いたさ。

『白桃のタルト』。誕生日にしては地味すぎる感もございますけど、手っ取り早く出来るという理由でコレ。

そもそも自作のケーキなんて当たり前すぎてスペシャル感が全くありません。が、
早く食べようと周りでウロウロしている子供達にはガツンと言ってやりましたわ。

「これはお母さんの誕生日のために焼いたんだから、お母さん一人で食べるの!」って。
もちろん冗談ですけど、一応思い知らせてやらなくちゃですから、ふふん。

ちなみに息子に 何かプレゼントは無いのかと聞きましたら

ニッコリ笑って「愛と勇気!」




アンパンマンを産んだ覚えはない。




ランキング

ジャムおばさん?

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
桜子
かあtan様、昨日お誕生日だったんですね。
遅れてしまいましたがおめでとうございますi-73
土曜日から旅行でネットをみていなかったら
限定でなにやらカミングアウトしてたなんて・・・

毎日のように来てたのにくやしぃ~
でも気になっちゃったからみんなのコメント読み
あさってしまいましたi-229
2008.09.22 Mon 13:03 URL [ Edit ]
ゆか
“白桃のタルト”売ってるケーキより美味しそう!!

ちゃんと50本ロウソク立てましたか?
ロウソクいっぱいあるんじゃなかったっけ?(笑)

かあtan様より2日前に誕生日を迎えた次女は・・「やっと年齢2ケタになれた!!」と、大喜びしていたので、ケーキに乗り切らないぐらいのロウソク羨ましがるかもなぁ~(笑)

正義の味方の母だもの・・自分でド~ンと豪華プレゼント買っちゃって下さいv-20
2008.09.22 Mon 20:29 URL [ Edit ]
ゆ~こ
家の息子は私の誕生日に
「今日何の日?」と聞いたら
息子は「知らない!」と答えました。
結局知らないままその日は終わりました・・・
それは去年の誕生日、さて今年はどう答えるだろう
2ヶ月後が楽しみ(^^;)
2008.09.23 Tue 00:14 URL [ Edit ]
雪だるま
>顔はエビちゃんで体型は藤原○香とか言いたい放題
私、単純だから間違いなく信じてたな、うん(笑)。

お手製ケーキ凄いですね~、どこか名店で買って来たみたいだ!!

さすが、かぁtanさんの御子息だ、心得ていらっしゃいますね。
『ニッコリ笑って』って、この笑顔が最高のプレゼントですね!!
2008.09.23 Tue 03:06 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 桜子さま
ご旅行だったのですか。いいなぁ。
そうなんです、期間限定カミングアウト!の筈だったのですが、結局消した後もコメントを読めば内容が分かってしまうという詰めの甘さでした(笑)

 ゆかさま
我が家にあるローソクはですね・・・丑の刻参りとか仏壇に灯すようなヤツです。知っているくせに~( ´艸`)
でももしあのケーキ用のカラフルなローソクがあったとしても、自分で焼いて自分で立てて自分で吹き消すなんて、寂しすぎるー。

 ゆ~こさま
ウチもウチも!申告しなければ普通の日として普通に過ぎてしまいます。
あ、違う!申告しても結局スルーされてるんだ(笑)
今年は気づいてくれ、ゆ~こさまの息子君。

 雪だるまさま
あああ、やっぱり騙し通せば良かったかも~o(^▽^)o
このタルト、簡単で美味しいの。泡立ての行程がないからミキサーも要らないし、あっと言う間に作れちゃうんです。
ウチの息子、だいたいにおいてニッコリさんなんですよ~ ┐(´-`)┌
2008.09.23 Tue 20:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

