優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.19 Fri
言い訳
皆々さまの、脅迫&プレッシャー励ましと応援に答えるべく

取りかかります。オータムバージョン!

「やっとかよ」とか言わない、そこの人。

でもまだ


待ち


天から何かが降ってくるのを待っている状態です。

自分で言うのもなんなのですが、夏のヤツが偶然にも思いの外良く出来ちゃったもんで ハードルが微妙に上がったような気がしないでもなく・・・

自分で自分の首を絞めたことに若干後悔の念が沸きつつある今日この頃。

ついでに言い訳をさせて頂ければ
わたくし、長年生きておりますが絵を習ったことなんて一度もごさいません。絵筆で描くのは勿論ペンタブなんて存在すら知りませんでして。

ついでに使っているソフトはフリー つまりタダ!それをちゃかりとDLしたもの。

使い方は親切に解説して下さっているサイトにて分からなくなる度に「へーへー、そうやるんだ」と調べる始末。

いや、本当はなんとかショップとか ファイヤーなんとかとか なんとかレーターとか欲しいんです。が、何を隠そうお高いザマス。
何万円も投資して今までと同じろくでもないものしか描けなかったら?と思うと勿体なくて手が出せない。

というお金のない全くのど素人。

だからね、暖かーい目で見てやってちょんまげ。

でも・・・

そうはいっても「じゃあ描かないでイイよ」と言われるのは微妙に寂しいのもこれまた事実。

楽しみにしてもらっているというのはやっぱり嬉しいものなので、見捨てないで待っていてね。




ランキング

世の中には便利なものがあるんだね~。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(7)   Top↑

Comment
ユリコ
パソコンで絵を描くなんて、私には絶対です!
鉛筆で書いても、何が書きたかったのか分からないくらいだし・・・
秋バージョン、気長~に楽しみにしてますv-353
2008.09.19 Fri 17:21 URL [ Edit ]
全然違いますか?? 高橋
タブレット。いいなぁ、と思いつつも私はマウスでした。。。
だって姪っ子の「せんせい」(でしたっけ?ペンタブみたいなので書いて、スライドでさっと消せるやつ)で絵を描いてもマウスと同じものができあがりましたから・・・(T_T)
2008.09.19 Fri 17:29 URL [ Edit ]
夫の人
どうも、ペンタブ持ってても使いこなせない人です。
慣れないよアレ無理だよアレ_| ̄|○ il||li
いいソフト買わなくても
今のままでも十分うまく描けてるんだし
何万も使わなくてもよいかと(゚∀゚)b
2008.09.20 Sat 00:22 URL [ Edit ]
雪だるま
絵心が全く無い私にとっては、かあtanさんは神なんですよね。
今のままで十分可愛い絵だと思うんですけど~。
『弘法は筆を選ばず』ですね。
気長に楽しみに待ってま~す(笑)。
2008.09.20 Sat 02:29 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ユリコさま
ええええ、気長に気長にお願いしますね~是非(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 高橋さま
『せんせい』ってスクリーンの中の砂鉄がペンの磁石に反応して絵がかけるヤツかしら。
なつかし~!ウチも随分使いました。

 夫の人
ペンタブ持ってらっしゃるんですか?まあステキ!
絵を描く時はやっぱり楽だとおもいます、アレの方が。
といいながら、実は私も慣れるまで結構時間が掛かりました(´A`;)

 雪だるまさま
だって、雪だるまさまには写真の技術があるじゃないですか。私にとってはあの写真の美しさの方が神です。
その上絵まで描けたら・・・ズルイとしかいいようがないですo(*≧д≦)o″))
2008.09.21 Sun 11:48 URL [ Edit ]
ネタ提供? みき丸くん
るーくに「まつたけ」のかぶりもの
れいあに「秋刀魚」のかぶりもの
うるるさんには「まつたけ」のかぶりもの
しゅうちゃんは、それを狙ってる姿

という構成の絵でど~でしょ~www
以上、姪っ子のお遊戯会に行って演技を見てきたみき丸でしたwwww
2008.09.21 Sun 14:44 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 みき丸君さま
秋の美味いものづくしですね!
しゅうがそれを狙っているって・・・我が家のマンマ大王を良くご存じでo(^▽^)o
お遊戯会、懐かしいです。あああの頃の我が子達は小さくて本当に可愛かった(遠い目)。
2008.09.21 Sun 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

