優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.16 Tue
秋はすぐそこか
今日の横浜は最高気温が25℃ですって。夕べから雨も降り朝方は涼しいくらいでした。
確実に秋は近づいているらしい。
お肌の乾燥感が進行している事を見ても間違いはなさそう・・・有り難くないけど。

ま、美容にとってはともかく、フェレットにとって涼しくなるのは嬉しいことです。

放牧時の遊び方が心なしかパワフルだし。
外出時にクーラーを付けておくかどうか悩まなくて済むし。

ついでに熱中症の危険も少なくなるし。


ルーク


あら、気にしてる?( ´艸`)




ランキング

分かってますって!
元気になったからこそからかえるんだ。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(6)   Top↑

Comment
トミコ
結構涼しくなってきましたよね^^
お散歩できる日が間近ですね♪
これで電気代の事で悩まなくてもいいw
2008.09.16 Tue 18:11 URL [ Edit ]
koganePapa
札幌も25度なんですよ。
ここ数年、やんわりと残暑があって寒さが遅くなったような気がしますねー
年々冬が短くなっているようで、人間もフェレも過ごしやすい札幌です!

2008.09.16 Tue 19:37 URL [ Edit ]
夫の人
ホント涼しくなってきてますよね(゚∀゚)b
散歩にも行けますし!
紅葉とか見に行きたいなぁ(*´Д`)
2008.09.16 Tue 22:47 URL [ Edit ]
バルおばさん
昨日に記事にビックリ!ずっとお若いと思ってたから…。あ、いや、もちろんお若いですが、
「もっと、もっとお若い」と。
いいなぁ、これだけのイラストが描けて、フェレットと遊ぶ気力体力v-405 羨ましい~。
2008.09.16 Tue 22:52 URL [ Edit ]
高橋
新潟もすっかり涼しい毎日。
いたち天国の季節ですね~♪

「熱中症」
今思えば、「その間にレイアちゃんを」って先生に余裕を感じるので、病院では「よくあること」なのでは??
飼い主はビックリですがねヽ('ー`)ノ
2008.09.17 Wed 08:47 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 トミコさま
そうですそうです、電気代に優しい季節がやって来ました。
暖房を使用するまでですが、嬉しいですよね~o(^▽^)o

 KoganePapaさま
同じ25℃でも札幌はカラッとしていて気持ちが良いいんですよねぇ・・・いいなぁ。
こちらはまだ湿気がちょっと(´A`;)
あ、でも この段階でパリパリしている私の肌は北海道に行ったらひび割れか?(笑)

 夫の人さま
イイですねぇ、紅葉!風流ですね~。
紅葉を見ながらの露天風呂なんて黄金の組み合わせを誰かプレゼントしてくれないかしら(笑)

 バルおばさんさま
ええっ、わたし多分バルおばさんさまと同世代ですよーo(^▽^)o
イラストって・・・バルおばさんさまの方が全然上手いじゃないですか~。
わたし、あんなに細かく描写できませんもん。シチューの時なんて本当にホワイトソースの香りが漂ってきそうだった、ああヨダレ(´ρ`)。

 高橋さま
そうなんですよ~
あの熱中症事件の時、慌てているのは私だけで診察室は淡々としたもんだったんです。
夏には珍しくない事なのかもしれませんね~(´A`;)
2008.09.17 Wed 18:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

