優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.08.21 Thu
セーフ?
すっかり遅い時間におこんばんは。

今日は更新さぼっちゃおかな~なんて漫然と考えていたのですが、桜子さま にご心配頂いたら出てこないわけにはいかねーなと。江戸ハマっ子の心意気ってやつです。違うかしら


大丈夫です。忍の袋は薄皮一枚でまだ保っています。夏休みもあと10日。袋が持ってくれるかはじけるかは、神のみぞ知るでしょうか。こ、怖い( ´艸`)

実は、明日提出の宿題を今日やっと始めた息子が、PCを占領していましてね。
いや、今までだって使い放題だったんですから、くだらないゲームの動画なんて見ていないでやれば良かったんだ。
もう夏休みに入って30日も経過しているんだから!
前日になってやっと手をつけるってどういう了見だ!?

という理由と共に、

わたくし

スポーツクラブで張り切りすぎて


疲労


こんなんなってました。

先ほど、やっとPCを奪い返したという次第。

と、いざ登場してみたもののお知らせするトピックも特に見あたらないというこまった状況です。

あ、そうだそうだ。 2時間程前、野暮用で雷鳴の中を車を走らせていたら

ガシャーン!というカミナリの轟音と共に、あたりが真っ暗に!

停電です((゚Д゚ll))ガタガタ

家々も真っ暗ならば、道路も真っ暗。ついでに信号も真っ暗。雨はザーザー振りだし・・・怖かった~。

てなことでお茶を濁して今日はお開きです。

ふー、なんとか今日のウチに滑り込みセーフ?あ、タッチの差でアウトかも くっ。




ランキング

それすら分からない程か!?

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
あき
袋はじけ飛ばないと良いねぇ…
私ははじけ飛んだよ…
だって掃除した横でダン&怪獣2匹にお菓子ぶちまけるわカルピスぶちまけるわ…キレるでしょ?


かぁtan所も停電起きたのかな?
家も「さぁご飯食べるよ!」ってひろ坊を椅子に縛りつけ、はる坊を捕獲しに動いた瞬間「ガシャ~ン!」って雷後真っ暗だよ…
一人だったひろ坊半狂乱だった…

しかも「雷なってるからPC落としときなよ~」って言ってたのに「大丈夫だよ」の一言でダンがPCしててさ…
案の定落ちて停電…PCぶっ飛んだかと思ってドキドキしたよ。
2008.08.22 Fri 08:16 URL [ Edit ]
桜子
せっかく更新していただいたのに気づいたのは次の日の昼間ですいませんi-201

信号が停電ってめちゃ怖くないですか?私は運転してなかったからいいですけど、車が進んでいいのか止まっていないといけないのかとまどっていて見てるほうも怖かったしi-230

ちなみにかあtan様に更新してないなんて言っておきながら私は更新してませんi-195
どうも眼精疲労?らしくて会社でパソコン使うのが精一杯で家に帰ってから画面を見る元気がなく・・・
でもかあtan様のブログはチェックしていますからね(*^^*)
2008.08.22 Fri 12:55 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 あきさま
「お菓子とカルピス」ぶちまけたー?それもダンも一緒だとー?
それははじけ飛ぶ。切れるね、確実に(笑)

停電は大丈夫だったよ。
車で走っていたのがウチから10分くらいの場所だったんだけれど、局地的に通電が落ちたみたい。
にしても、あき家のPC 無事で良かったね。
ダンもさ、何を根拠に「大丈夫」って言うんだか・・・だよね~(´A`;)

 桜子さま
停電怖かったです~。
走っていたのが優先権のあるメイン道路だったので、とりあえず「ドキドキ」しながら前進していました。帰宅ラッシュの時間帯じゃなくて良かった(´A`;)
幸いすぐに電気が復旧してくれたのですが、長時間続いていたらきっとパニック。
眼精疲労って辛いですよね。私はドライアイなのでPC画面を見続けているとシバシバします。
桜子さまも無理をなさらないでね!
2008.08.22 Fri 22:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

