優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.08.11 Mon
出待ち?
ダンナのお出掛けお誘いを「この日だけは勘弁してくれ」と断った先週の木曜日。

なんとわたくし


出待ち


出待ちしていた方からプレゼントを受け取った!

ああやっぱりね。

こんなにキレイでスタイルが良くてダンスが上手で頭の良い私だもの。ファンがいたってなんら不思議じゃないわ。



・・・・・・・・・・・




ルーク


確かにウソだけど、そんなに叫ばなくたってイイじゃないの。

いや、頂き物をしたのは本当です。わざわざ届けに来てくれたのも本当です。

そこにいたのは、折に触れてこのブログにもコメントを入れてくれるゆかさま。わたくしよりかなーりお若いキュートな奥様。
私の実像を知る数少ない人のウチの一人。

「木曜日なら絶対にスポーツクラブにいるはず」と車を走らせて来てくれたらしい。
ああ、やっぱりダンナを蹴ってスポクラに行っていて良かった!

実は前にも、すれ違いで頂けるはずのものが頂けなかったって話がありまして。その「レーズンサンド」はゆか家で食べちゃったらしい、残念。

というか、「今日はどうよ?」って事前に連絡を取ればいい話なんですが、 実はメアドや電話番号を交換していない私たち。

ほら、一週間か二週間に1度は顔を合わすと分かっていると知らなくても別段困ることもなかったし、その場で一緒に汗を流してバイバーイって別れる仲ですから 特に不自由はなしって感じでしたの。

流石に今回は連絡先を知っていた方が良いこともあるね、と思いましたけど。


でね、

ちょっと前に何を勘違いしたのかわたくし、絶対に出してはいけないふくらはぎが見える7分丈パンツを買ってしまい、1度履いたきりで仕舞いっぱなしにしてありましてね。

それを足を出しても全く問題のない彼女に「これ、履きなさいよ」と無理矢理押しつけた差し上げたことがございまして。
あ、あと在庫が沢山あるテーピングテープも「使えばよろしい」と押しつけたっけな。


そのお礼にと旅行のお土産


お土産

○は伏せ字じゃありません。いちまるこうって読むんですって。


ビワゼリー


お土産

実物は速攻で食べてしまったので、写真はメーカーから無断でお借りしましたよ。


骨付きフランク

を持ってきてくれたって訳。

勿論両方ともウマウマ!。ゆかさまありがとう。

要らないものを押しつけて、美味しいモノをゲット。これはある種の『藁しべ長者』?
さ、またいろいろと探って次の藁を探してみようかしら。




ランキング

まあ、勧誘までして頂いてちゃったわ

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
スポクラ    Comment(3)   Top↑

Comment
桜子
かあtan様、こんばんは~
何日か前の記事の話になっちゃいますが
花鳥園は満喫できたようですね(^^)
ペンギンのえさやりとポポちゃんを変身させて
みたいわ~

ゆか様とはブログ始める前からお知り合い
なのでしょうか?
私はなんとなく気恥ずかしくて実情を知っている
人にはほとんどブログの存在すら教えてません(汗)
2008.08.11 Mon 22:25 URL [ Edit ]
ゆか
ハイ・・かあtan様ファンのわたくし出待ちしました!

受付↑のモニターにて、踊ってる姿を確認後、スタジオからヨロヨロ出てくるお姿・・ひたすらお待ちしておりました!!

いやぁ~今回はしかと渡せて良かったデスv-290

ホント・・何年か前から楽しそうに踊る姿、出ているだろうスタジオプログラムは知っているものの・・それ以外は全く分からない・・関係ですねぇ~

最近はここでかなり情報を仕入れて・・どんな方か分かってきましたが・・(笑)

頂いたパンツは・・シルエットがだいぶかあtan様と違い・・9分丈ぐらいになってしまってますが、履いています!!
テーピングもぐるぐる巻いて重宝しております。

又何かあったら、スタジオに持ってきて下さいねっ!!
2008.08.11 Mon 22:36 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 桜子さま
ペンギン可愛かったですよ。
それに鳥に餌をあげるのがけっこう面白いって初めて知りました。
ゆかさまにはたしかブログの名前だけを教えたと思うんです。
山のようにあるブログの中で、辿り着けないと思っていたのかも(笑)
なのに、ちゃんと見つけられちゃいました、あはは。

 ゆかさま
今回はしかと頂けて嬉しかったですわ!
両方ともとっても美味しかったよ~♪
ねー、知っているようでなんにも知らないんだよね私たちって(笑)
あ、違うな。私のことはかなりばれているから不公平だな。こんど事細かに尋問します、覚悟o(^▽^)o
2008.08.12 Tue 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。