優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.08 Fri
ポポちゃーん
ダンナの出掛けたい病がぶり返し、今日それが治療されることとなりました。
流石に突然の申し出は拒否されることを学んでくれたらしく、数日前にご提案が。

でも、ほんとは昨日行きたかったらしいんですけど

それは何とぞ勘弁して頂きたいと。

だって、ダンスインストラクターの帽子の秘密が明かされるかも知れない木曜日ですよ。外すわけにはいかないじゃないですか。
いやウソです、ただ単にハウスが踊りたかっただけ。

そんなことで良いのか!?って言わないでね。
そりゃあ25年も見慣れた顔より、若い男前をチョイスするのが人の道。ち、違いますか?

そんな不謹慎なわたくしですが、 あり合わせの材料ながらお弁当をちゃんと用意する良き妻のフリもします。


お弁当


んまっ、急いで作った感がバリバリの超庶民派!

実は、朝ご飯を食べる時間がなさそうなことと、コンビニ等に寄る時間が勿体ないっていうのが最大の理由なんですが。
いや訳はどうであれ これを作る為にみんなより早起きをしたのですから、褒めて頂きたいものです。聞いていますか、ダンナと息子よ。


さあ、これを持って出発です。この記事が公開される頃ははたして我々はどこら辺にいるのか。

目的地は一応ダンナチョイスの



THE BEST HOUSEで一躍有名になったポポちゃんがいる花鳥園────の予定。

ではっ!




ランキング

そうそう、ポポならぬポチなのね

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
ゆ~こ
おぉ~!花鳥園といえば静岡県!
我が家から1時間くらいのところにあります。
何年か前にいきましたよ~!
ペンギンさんが可愛かったり
白鳥に突っつかれた記憶があります・・・
2008.08.08 Fri 13:47 URL [ Edit ]
はじめましてー 夫の人
いつもコッソリ見てましたが
花鳥園に行くと聞いて書き込んでしまいました(゚∀゚)b
結構楽しめるって聞きました~!
でも自分はすぐ隣町なのに行った事なかったり・・・
ポポちゃんに会って見たいわぁ・・・(*´ω`*)
はたしてポポちゃんが、
かあtanを見て威嚇するのか、枝に化けるのか
気になりますね(ぇw
2008.08.08 Fri 14:08 URL [ Edit ]
桜子
お弁当持参でいいですねぇ。私はお弁当作るのが苦手です。
さめてもおいしいって難しいんですもん(--;)

花鳥園面白そうですね(笑)
ぽぽちゃん、知らなかったのですが見に行きたくなっちゃいました。
報告お待ちしてます(^^)/
2008.08.08 Fri 18:46 URL [ Edit ]
好き好き♪おいなりさん♪♪ 高橋
おぉ!細くなるってことしか知らなかったので
威嚇のぽぽちゃんにビックリ・ ∇ ・;
その上、全体的に小さいのですね♪

細くなったぽぽちゃん。
まるで風呂後のいたちのようでした (o^^o)
2008.08.08 Fri 21:31 URL [ Edit ]
サトシ
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!
2008.08.09 Sat 06:27 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆ~こさま
神奈川県からちょっと入ったくらいの静岡は良く行くのですが、掛川まで足を伸ばしたのは初めてでした。
フラミンゴも特定の子が突くらしいです。気をつけてね!って書いてありました(笑)

 夫の人さま
いらっしゃいませ♪
わかります!近いと案外行かないんですよね。
けっこう有名な動物園が割りと近くにあるのですが、今だ行っていない私(='m')クス♪
ポポちゃんは私を見て・・・完全無視でした(笑)

 桜子さま
お弁当って習慣がないと作るのが面倒くさいですよね~。
私はイヤでも毎日作っているから・・・慣れですよ、慣れ~。卵焼きが入っていればOK!みたいな(笑)

高橋さま
私もお稲荷さん、大好き!おにぎりより好きかも。
風呂上がりのいたち~、言えてます!半分くらいになっちゃいますものねo(^▽^)o

 サトシさま
有り難うございます
2008.08.09 Sat 16:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

