優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.06 Wed
あわわわ!
携帯からの記事を見て頂けましたでしょうか。

さっき確認したら写真が巨大でビックリ。
文章が改行されていなくてこれまたビックリ。
そういえば、記事を書く時に「HTMLタグ以外は無視」の設定にしていたんでした。

両方ともすぐ直しましたけど。
デカイ写真とダラダラ文章に遭遇した方は、レアものだと思ってほくそ笑んでください。


あ、今ね 、一時的に奇跡的にPCが使える状態なんです。
大急ぎでコメントのお返事を書き終えて胸をなで下ろし中。

我がPCのヤツ。ディスプレイって言うの?モニタっていうの?ようは画面の調子がおかしいらしいです。ハードは大丈夫みたい。

またいつブラックアウトになるか戦々恐々。これを書き終えるのが先が画面がヘタレるのが先か!


いやいや、携帯からの投稿もお初なら一日に2回の更新もお初。

長く生きていても思わぬ所で初体験するものですなぁ・・・

って、暢気なことを言っている場合じゃないかも。 モニタだけ買い換えてみようかな。

字ばっかりでごめんなさい。
そして、 みなさんの所に遊びに行けないかも・・・ごめんねー。




ランキング
  今日は初体験ばかり。

応援宜しくお願いします。
左のバナーをクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
桜子
かあtanさん、こんばんは。
残念ながらレアものには出会えませんでした(涙)

モニター故障ですか・・・デスクトップなら結構お安く手に入りますが、ノートだと高くつきますよ~
うちも今年ノートの画面が壊れて角度によって見えたり見えなかったり・・・
画面が真っ青になったりとひどいものでした。
画面だけ購入したかったけどノートだと修理で5万といわれてしまいじゃあ買いなおすさ!
と勢いよく買ってしまいました。でもVistaはちょっと慣れるのに苦労しました(^^;)
2008.08.06 Wed 19:31 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 桜子さま
PCの顔色を見ながら、恐る恐る書いております(笑)
幸いにもデスクトップなんです。だから修理に出して長い時間使えないよりもモニタだけ買っちゃおうかなって。
でも、時々ご機嫌が直ってちゃんと映るんだよなぁ。決意のし時が難しい(´A`;)
2008.08.06 Wed 22:08 URL [ Edit ]
ゆ~こ
かあtanさんのイラストが見られないのは寂しいです(>_<)
頑張れ!モニター!

レア物 会社のパソで拝見しちゃいました(^_^;)
2008.08.06 Wed 23:07 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆ~こさま
騙し騙しなら、もう少し頑張ってくれそうな気配もなきにしもあらず!
でも機械なので突然逝ってしまうかもしれませんし・・・ドキドキ。
レア物、見ちゃいましたか。仰天の大きさでしたね~( ´艸`)
2008.08.07 Thu 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

