優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.01 Fri
奥様も塗ってみた
先ほど、今日のおやつになる予定のアップルパイがイイ匂いと共に焼き上がりました。 おほほほ、なんだかまたまた出来る奥様っぽい始まりですわ。

でも実は、

オーブンの熱で台所は猛暑!夏に焼き物はキツイです。

それにパイは焼いたが、朝飯の洗い物はシンクにそのまま。
あれ?出来る奥様の筈が、おかしい雲行き?

そんなわたくし、久々にマニキュアなんか塗っちゃったりしたんですよ、先日。

足の方はこんな風に欠かさずに塗っていたんですけれど、 手はすぐ剥げちゃうからトップコートのみで誤魔化していたんです。

でも夏休みに入り、ダンナが出掛けてから子供達が起きてくるまで結構時間が開きましてね。
ボーッとTVを見ているのも勿体ないのでその間を利用してチョチョイと塗ってみましたら

あらやだ可愛い!


ネイル


生意気にもベージュとピンクのグラデーションです。
さらに薬指には添え物までも。真ん中のパールがよく見えないのがくやしい

やっぱり私は出来る奥様かも。

そりゃあ、ネイルのプロにやって貰ったら全然違うと思います。
アップルパイもなんとか賞を取ったようなパティシエが作ったものはさぞかし美味しいことでしょう。

でも浅く広くが主婦の道。 お菓子も焼けるが天下一品の筑前煮も作るわ。 爪も塗るけれどその手でカビ取りもやりますわ。 お洒落も好きだけど子供の世話だってバッチリ!ってところが主婦の凄さじゃないでしょうか。

こう書くと私はまだまだな気がする・・・奥深いわ、主婦道って。

ところでついでだから足の新作も見ちゃいます?見ちゃいますか?


ネイル


夏ですから大胆に青!
この指が何歳の足に付いているかは考えないでご覧下さい。

これでいつ誘われてもOKです。バッチコイ!アバンチュール。いや来ないけどアバンチュール・・・

え?アバンチュールって死語?




ランキング

綺麗な爪の命は短くて

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
桜子
かあtanさん、こんにちは。
足のつめまでこんなに手間かけてるんですね!とてもすてきですよv-254
私なんか手も足も一色です・・・見習わなくては(^^;)
まだまだまだ・・・の桜子より
2008.08.01 Fri 12:58 URL [ Edit ]
すごーい! 高橋
爪のお手入れができる奥様って憧れです!!
私はマニキュアも苦手なのでもっぱら「爪磨き」
(小学生か?! いやいや、爪の長さも小学生並 (^^ゞ )

爪、伸ばそうかなぁ・・・・
2008.08.01 Fri 13:07 URL [ Edit ]
まきまき
かぁTANさんの爪、形がよくてほんとにキレイΣ(||゚ロ゚)
グラデーションもお上手なことで、ネイルサロン
してもらったかのよう(´vωv`*)。o0○ ポワン
足の爪まで、手入れが行き届いてますね。
足の小指の爪、私は豆粒みたいに小さいんですけど、かぁTANさんも同じですか?
2008.08.01 Fri 22:55 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 桜子さま
足はね・・・色をつけた後にシール貼って、トップコートを重ね塗りしているだけなの。秘密よ!秘密(*≧b≦*) シーー
人前で靴下を脱ぐからやっているようなもんで、じゃなかったら塗ってお終いです。いや塗りもしないかも(笑)

 高橋さま
爪磨き!って実はやったことありません・・・
磨いている人の方が実はお洒落なような気がする。派手さはないけれどしっかりお手入れって感じが(´A`;)
あ、爪が長いとピアノを弾く時に困りませんか?
エレクトーンなら軽いから大丈夫そうだけれど・・・

 まきまきさま
手の爪小さいんですよ!これで目一杯伸ばしているの。ちなみに利き手の右はすぐに掛けてしまうので全然伸びません( ´艸`)
足の小指って皮膚に埋もれていることが多いんですって。実は隠れている部分があるのかもしれませんよ。といいつつ私のも極小(笑)
2008.08.02 Sat 09:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

