優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.07.19 Sat
明けてしまった
ヤバイマズイです。 今日「関東が梅雨明けしたらしい宣言」が出たもようです。

まだタイトル絵が出来ていないのに!

一週間程前に四苦八苦していると書きましたが、あれからちょっとずつ手をつけちょっとずつ進んではいるものの
これでいいかな?の仕上がりにはほど遠く・・・

あらま、私ったら身の程知らずのちょこざいな発言をしてしまったわ。
でもね、ヘタはヘタなりに一応「あんな感じとかこんな風に」とか思うものなのです、はい。

ああ時間がない。某タレントの顔なんて描いている場合じゃなった・・・


説教ルーク


ぎくっ!

確かに行きました。ええ行きました。

だって朝洗濯と掃除をしたらもう汗だくで、シャワーを浴びようとした時に思いついちゃったんだもん。
どうせならもっと汗を出してスポーツクラブでお風呂に入れば良いんじゃない?って。

ナイスアイデアだったわけよ、自分としては。

その後、買い物に手間取って今日の更新が遅い時間になってしまったという威張れないおまけ付きなのは計算外だったけど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は描く!────多分。




ランキング

三頭筋もやったので、腕がダルダル

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(3)   Top↑

Comment
桜子
梅雨、あけちゃったみたいですね(笑)
絵は上手ですよ~納得するのができたらUPしてくださいね~
私なんかこの前ちょっと書いてみよう!と思ったら
フェレットはクマになってました(T T)絵心なさすぎ(泣)

私は久々にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。おかげで体がだるいです。
運動しなさすぎ・・・

2008.07.19 Sat 20:14 URL [ Edit ]
ポンチ
絵心のない私にはよくわからないのですが、絵ってセンスではないかとかあtanの絵を見ていて思います。もちろんあtan絵は上手だと思います。でもそれ以上にセンスがいいと思います。だってフェレットさんが説教をする絵なんて誰も思い浮かばない、結構前だけど、作業着ているフェレットさんの絵を見てすっごい発想、やられたぁ~って思いました。(何にやられたかは不明ですが・・・)毎日、今日はどんな絵かなぁって楽しみにしてます。

私も汗をかいたら自分ちではなくスポーツクラブでシャワーします。だってせっかく会費払っているのにもったいないし、シャワーの為だけに暑い中、チャリこいで通ってます。旦那にはセコイ奴と言われています。
2008.07.20 Sun 08:36 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 桜子さま
あけてしまいました(´A`;)
私も最初の頃はタヌキなんだか熊なんだかわからない未知の生物ばかりでした。
しかし下手な鉄砲も数撃てば当たるようになるものらしいです。って未だにはずれも多いですけど、えへへ。

 ポンチさま
あ!それは多分「しゅうがニッカポッカを履いてヘルメットを持っている」絵じゃないかしら( ´艸`)

自転車で行かれる距離だったら私もお風呂だけ入りに行くと思います。
実際に「スパ会員」とか「サウナ会員」呼ばれるお風呂だけの方もいらっしゃるし。だって広いお風呂は気持ちいいですもんね~。
2008.07.20 Sun 22:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

