優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.07.18 Fri
くだらない疑問
いきなりですが、 わたしく今 気になっていることが二つございます。
とってもとってもくだらないことなんです。
本当にどうでも良いことなんです・・・

けど気になって。

一つ目はですね

東大生タレントとして時々TVで見かける木●美紀さん↓


きむら


この絵でわかるかな。飯島直子さんではありませんことよ。

あの方の

その~

なんていいますか


「頑ななまでに両ほほをガードしている髪型」のこと。


きむら


これでもか~ってくらい包み込むように作られているあの髪型を見る度に

風が吹いたら・・・正面から風が吹いたら・・・




きむら


実はこうなんじゃない?という妄想が止まりません。

だれか助けて。

そして二つ目、これも偶然にも髪の毛関係。
大変ローカルな事なので「分かる人には分かるが分からない人にはサッパリ分からない」部類の疑問なんですが。


ダンス系のインストラクターの帽子の中はどうなっているのか!?ってこと。


イントラさん


一応、私を毎回混乱の渦に巻き込むハウスのイントラさんを描いたつもりなんですが、多分全然似ていないと思う。
わたくし、実は人の顔を覚えるのが大変苦手。似顔絵とかも想像ではほとんど描けませんもんで。

で、その方は

キャスケットっていうんですか?ほらあの人民帽みたいなやつ。小さなツバがついたあの帽子を最近はお召しになっていらっしゃいますが、 時にはピタッとした水泳帽チックなヤツだったり、冬はニット帽だったりとバリエーション豊か。

でも帽子無しは皆無。100%帽子着用。

ああ、あの帽子の下はどういう髪型なんだろうか・・・気になる気になる気になる。

「聞けばいいじゃないの」とお思いになる?
あらやだ、奥ゆかしいわたくしがそんなこと出来る訳がございません。

なので、踊っている最中に落ちないかと期待しているんですが、そんなことはあるはずもなく 疑問のまま半年以上が経過中です。




ランキング

それとどうして乱れないのかも知りたい

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
ユリコ
わたしも気になります~!
木●美紀さんの名前は知らなかったけど、似顔絵で「あの人だ!」って分かりました!
インストラクターさんは多分、●ゲ!?
その予想図も見てみたいなぁ(笑)
2008.07.18 Fri 16:46 URL [ Edit ]
あき
インストラクターさんの髪型ロン毛だったらどうする!?(笑)


木@美紀さんとやら…
ごめん…私名前も知らなければ顔もわからなかった…
HP見たけど…どっか(TV)で見たかなぁ…って程度だった(^^;
でも小顔対策な気もする~
私としてはアノ姉妹の髪型も気になる…
2008.07.18 Fri 18:53 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ユリコさま
気になりますよね、あの髪型!
アイドルっぽく「風になびく髪」なんて撮影はきっとNGなんだろうな~と勝手に想像しています(笑)
イントラさん、●ゲ!!!!
細身でなかなかの男前なんです。ゆえに●ゲだったらそのギャップが・・・うううう切なすぎる。( ´艸`)

 あきさま
イントラさん、ロン毛!?
帽子の中でお団子に結ってたらどうしよう(´A`;)
木●さんは「平成教育委員会」に時々出ているかな。私も名前が分からなくて検索しました(笑)
HPの表紙の髪型は普通っぽく見えるんだけれどTV出演の時は包みまくりなの~。
2008.07.19 Sat 17:49 URL [ Edit ]
ゆか
はい・・私は“さかな君”のアノ帽子の下が大変気がかりデス。
帽子ってかぶり続けると、ムレますから・・どんな状態なのか????

イントラさんの帽子が落ちたら、どんな様子だったか教えて下さいねぇ~!!
2008.07.20 Sun 10:12 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
ぎょぎょー!!(爆)
あのテンションでトークショーを1本終えたら、頭部は汗だくな気がしますよね(´A`;)
イントラさんの帽子はもはや体の一部?自然落下の可能性は低そう。何か手は・・・うーむ。
2008.07.20 Sun 22:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

