優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.05 Sat
増えたり減ったり
時の経つのは早いものでございます。
前回の検診から、もう4週間も経ったなんて…いや4週間と3日も経ったなんて・・・

実際の時間の経過状況とわたくしの感覚はどんどんずれている気がするんだが、どういうことだろう。
と、疑問符いっぱいの脳味噌を抱えたまま、昨日は3フェレズの検診へ。

朝 起きた時は、土砂降りで強風。 うわー!こりゃ大変だわ。と覚悟を決めておりました。

明日のブログ((つまりこれね)は「大雨と強風の中、キャリーを抱えて突き進む健気な飼い主の絵」で決まりだな、と何となく思ったり。

でもね、その雨も徐々に止みヨシヨシと思ったんです。いやいや、浅はかでした。
雨の湿気はそのままにどんどん気温が上がり、猛烈なジメジメと暑さ。

たどり着いた動物病院の待合室の涼しさが天国に思えましたわ。

で、肝心な検診の結果は

リュープリンはとりあえず隔月で様子見となっているので、今月はチックンは無し。触診のみです。みなさま良かったですね。

そんな中でも、胃腸虚弱体質のレイアの体重が気に掛かる所ですが


体重


順調に増えていました。 820g!

一時期は600g台まで落ち込んでいた体重が やっとやっと801g越えです。
一番多い時で950g位だったことを考えると足りないといえばはっきり言って足りないかも知れない。

でも、ようやく800gになるとお約束のようにまた減ってしまうということを繰り返していたので、820まで行ってくれたことはお母さんにとっては十分嬉しいです。 801gの壁を越えるのは大変だったよね、本当に。

しかし、これに安心することなくこれからもキャンペーンに力を注ぐように。ってわたしの役目か?それは。


ちなみにとなりでポージングのしゅう、君は別に増えなくてもいいんですよ。いつでもムチムチですからね。



おや?ひとりムードが違うお方が。


体重


あらま、ルークさん!

あのですね、心配ご無用ですよ。
1300gが1280gになっただけですから。十分なんですから。
増量キャンペーンのレイアはさておいても、この時期にナチュラルに増えたしゅうの方が変なくらいなんですから。

なーんにも悩む必要はございません。 それにですね、あえて言わせて頂けるのなら

でも



「増毛」に力を入れて頂きたい。 薄毛が進行するようならお注射が毎月に戻っちゃいますわよ。




ランキング

ポチも増量しないかな~。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(2)   Top↑

Comment
体重の増減 ポンチ
かあtanがフェレさんの体重の増減で一喜一憂するのよくわかります!!うちもそうでした。
20g増えたぁ~て喜んだり、30gも減ったぁ~で落ち込んだり・・・小さいだけに心配ですよね。
2008.07.05 Sat 22:33 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ポンチさま
そうなんです。男子は増減してもあまり気にならないんですが、お痩せのレイアの体重には一喜一憂です(´A`;)
痩せていると、いざというときの踏ん張りに影響があるような気がして。
2008.07.06 Sun 08:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

