優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.06.25 Wed
輝く場所が違うから
お待たせいたしました。一昨日の記事で次回に続くと書きながら、脱線してしまったあの件です。

はい?全然待ってなんていなかった?あらやだ、そんな事を仰らずに読んでやっておくんなさい。
いや、本日は絵の方が分かりやすいんじゃないかとちゃんと描きましたので、見てやっておくんなさい。


それは


デコ


これを作っている時に起こったんです。



全米当家が驚愕したあの事件が!




デコ


ストーンの入っているケースを見事な手首のスナップで払ってしまい




デコ


ぶちまけたんだ((゚Д゚ll))ガタガタ

あ、今 なんだそんなことか?って思ったでしょ。思ったでしょ。
いやいや、想像して下さいまし。

直径2~3ミリのキラキラ光る色とりどりのアレが大量に床に広がっている様を。
そしてそれを一粒一粒拾い、色別に仕分けなければいけない私の落胆を・・・

這いつくばって3分の1程集めたところで気力がなくなり、あきらめようかと心の悪魔が囁きました。
それでも頑張ってなんとか集めましたけれど・・・1割程度は掃除機の中に。
ごめんよキラキラ達、本来の目的に使われずに暗い暗いゴミ入れに入る運命にしてしまって。


それにしても、フェレズが遊んでいる時じゃなかったことが不幸中の幸い。

あの上でバトルでもされたひにゃ


デコ


わたくしキラキラ化計画が「フェレズキラキラ化」になってしまうところだ…。




ランキング

そういうわけで、何とぞクリック。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
私もビーズにはまっていた時にやった事あります・・・。
あぁぁぁー!!って思った時にはもう遅いんですよね(汗)
私は強力コロコロで回収してから仕分けしました。
そういえばあれからビーズ触ってないです(笑)

2008.06.25 Wed 12:27 URL [ Edit ]
桜子
ビーズは大変ですよねえ。

私はクリスマスのくつ下を編むセットなどやりましたが、元々不器用なため目は痛くなるし、なかなか糸に通らなくてかなりいらいらしました。

今回もきゃほほーいと走るフェレの絵がとてもかわいです!
話に関係ないのですがかあtanさんはブログバナーとか作らないんですか?
かあtanさんの絵だったらとてもすてきだろうなあ~なんて勝手に思ってしまいました(笑)
2008.06.25 Wed 12:56 URL [ Edit ]
ゆか
あ~やってしまいましたなぁ・・(泣)
細かい作業でくたびれた所に、やらんでいい仕事を自ら増やしてしまう・・落胆ぶり分かります!!

“わたくしキラキラ化”もなかなか険しい道のりですねぇ~v-292

キラキラフェレズもなかなか愛らしく魅力的ですが、獣医さんに行くって仕事が増えそうで・・

キラキラミラーにゃ、そんな苦い経験が隠されていたのですね・・

が、めげずに、キラキラ化推進してくだされ~!!
2008.06.25 Wed 19:55 URL [ Edit ]
ゆ~こ
わかります、その気持ち・・・
私も何回もばらまいたことがあります(^^;)
めげずに、頑張ってくださいね!
2008.06.25 Wed 22:12 URL [ Edit ]
まきまき
あぁ~、これはショック!!拾うの大変・・(ノ_-;)ハア…そしてもったいない~(T△T)
でも、かぁTANさんには申し訳ないですが、”キラキラフェレ”もちょっと見てみたかったなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かぁTANさんのデコレーション、とってもキレイにできていますね(*´∇`*)素敵な作品です☆
2008.06.26 Thu 02:07 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 湊さま
そうそう。ああっ!と思った瞬間、空中を飛ぶケースがスローモーションで落ちていきました(泪)
コロコロか~それは思いつかなかった。今度ばらまいたらコロコロで…ってまた落とす気なのか、私。

 桜子さま
ブログバナーですか?
HPのやつは何個か作ったんですが(フェレのみなさんの下にあるヤツはその中の一つ)、ブログのは考えてもいなかったです( ´艸`)

 ゆかさま
キラキラの道はいばらの道!
目がショボショボになるほど頑張っていたのに、あの仕打ちって・・・やったのは自分なところがさらに悔しい(´A`;)

 ゆ~こさま
ばらまいた事がおありになる!?それも何回も!
ゆ~こさまって絶対にそんな事をしない落ち着いたイメージなんですけど・・・あらま(笑)

 まきまきさま
ばらまいたのが100均で買ってきたストーンでよかった。スワロフスキーのお高いヤツだったら多分最後の1コまで拾ったと思います(///∇//)
2008.06.26 Thu 20:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。