優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.17 Tue
デリシャス イヤー
前々から不思議に思っていたことがあるんです。

それはですね

なぜうるるの耳が人気なのか、ってこと。

ルークレイアしゅうも チュパりたがるんです。
ほかの子の耳には固執しないのに、なぜうるるの耳なのか?


耳


少しの間なら「しょうがない子だのう」てな感じでチュパらせてあげていても、 あまりにもしつこいと流石に迷惑そう。

「ムキュッ」と声を上げて抵抗を試みますが、ガッツリと押さえ込まれると身動きが取れない 悲しき軽量ボディ。

そんな時は勿論お助け母が参上いたして、下々のものをお説教いたしますが。


これはあくまで想像なのですけどね

うるるはウチに来た時にお腹に糸が残っており、それは不妊手術の後だったんじゃないかと。
つまりほかの子と違って大人になってから手術を受けた子なんじゃないかと。そのあたりがほかの子から見るとなんらかの魅力があるんじゃないかと。

本人は何も言ってくれませんので推測の域を出ないんですけど、そんなことを思ってみる今日この頃なんですよ。

ホント不思議。


うるる


あの小さな耳からデリシャスな何かが出ているのかしら。
神の域に達した耳には何か御利益があるのかしら。

試しにわたくしもそれぞれをハミハミしてみましたが、違いは分からず・・・。




ランキング

実は甘いとか?

応援宜しくお願いします。左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(8)   Top↑

Comment
うるるちゃんのお耳、大人気ですね~。
あのモチモチ感がたまらない!とかこの味は最高だ!とか思っているのかしら(笑)
チュパるだけではなくて、途中噛んで引張り気味になったりしませんか?
そうなると痛いのでは??と心配になります。

かあtanさんもチュパしたんですね(笑)
2008.06.17 Tue 16:38 URL [ Edit ]
koganePapa
じゃあ、耳そうじは不要なの?(笑)

あ、もしかして、左耳だけチュパられる!?
2008.06.17 Tue 19:31 URL [ Edit ]
マボロ
うるる様  フェレモン全開?

いい匂いでもするのかな?
2008.06.17 Tue 20:50 URL [ Edit ]
まきまき
私もうるる様の耳をハミハミしてみたいです・・
きっと何かを放出しているんでしょうか・・母性的なものなのかな?
かぁTANさん、ハミハミしてみて何か味がしましたか?(笑
2008.06.17 Tue 22:54 URL [ Edit ]
魅力いっぱい 桜子
うるるちゃん、みんなをとりこにしてるんですね。

私にもその魅力をわけてください~(ちょっと本気)



2008.06.17 Tue 23:07 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 湊さま
まったくもって理由はわからず、うーむ。
そうそう、噛んでいるのかもしれない。その時に声が出ているのかも!やっぱり救出は正解だわ。

 koganePapaさま
残念ながら、奥までは届かないようですよ( ´艸`)
両方チュパられます。抱っこして撫でたら両耳が唾液で濡れていることもあり(笑)

 マボロさま
フェレモン!!!上手いっ。座布団3枚です。

 まきまきさま
薄っぺらくて冷たくてなんの味もしないんですよ。
人間にはわからない秘密が隠されているのかもワク(((o(*'-'*)o)))ワク

 桜子さま
そうかっ!この秘密を解き明かせばモテモテ!?
でも~、耳だけがモテモテになってしまうのかも知れませんぞ( ´艸`)
2008.06.18 Wed 07:01 URL [ Edit ]
ぇぅ
うちもシアがルーの耳をチュパります。。。
しかも寝てるところを襲います!
寝てる女の子の耳から特別な何かが分泌されているんでしょうか。。。

レイヤちゃんもチュパりたがるのは不明ですね。
2008.06.18 Wed 14:55 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ぇぅさま
ルーちゃんもチュパられる!てことは手術時期説は違うんだ・・・。
そして全ての女子の耳が狙われるわけでもない と、うーむ。
2008.06.19 Thu 06:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

