優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.15 Sun
ただ者ではない
わたくし大きな間違いを犯していました。30年間も!

今まで週末頭痛のことを「貧乏頭痛」と勝手に命名していたのですが


それが実は「贅沢頭痛」と呼ぶべきものだと判明!


ビックリ


週末になると頭が痛くなるから週末頭痛。の法則に当てはめると
「貧乏頭痛」は貧乏をすると頭が痛くなるになっちゃうんですね。こりゃ違うぞ。こりゃ真逆の意味だぞ。

そうよ、優雅な時を過ごすと頭痛になるのだから
「贅沢頭痛」が正解なんだわ。

と、

昨日の記事のまきまきさまのコメントで気付かされました。
有り難うまきまきさま、長きに渡るミステイクを正してくれて。


ルーク


人間は間違うものなのですよ、ルーク君。
そして、それを素直に認めるところに私の人間の大きさが現れているのですよ。(←突っ込みは無しで)


この(?)まきまきさま、大地震が起こった地域にお住いなんです。昨日は「無事です」の記事が載るんじゃないかと10回以上ブログにアクセスし、一人右往左往ですよ。
で、ご家族もフェレズも怪我も無くよかったわ・・・と胸をなで下ろしたと同時に思いましたわ。

そんなTVが移動したり調味料が落下したりするほどの目にあいながらもこの冷静なコメント・・・



あなた、ただ者ではないわね。




ランキング

ぐっすりと眠っていたそうです。葡萄ちゃんもただ者ではない?

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
フェレット    Comment(3)   Top↑

Comment
おじゃましました(^^) 中村江里子
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
2008.06.15 Sun 15:24 URL [ Edit ]
ひろはる母ちゃん
贅沢頭痛・・・なんか響きのいい病名ね・・・
でも、地震って怖いです。
2008.06.15 Sun 17:15 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 中村江里子さま
いらっしゃいませ♪
中村江里子さん、ステキですよね~。あれ?同姓同名でいらっしゃるのでしょうかワク(((o(*'-'*)o)))ワク

 ひろはる母ちゃん
ほんと怖いです、地震 ((゚Д゚ll))ガタガタ
2008.06.16 Mon 12:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

