優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.29 Thu
エコ奥様
昨日ちょこっと絵に描いたマイブームのエコバック。 実を申しますと、あれには偽りがあります。
本当はレジ袋つかいまくり?いえいえバッグ持参は本当なんですが、手に持っているものがちょっと違う。

ウチの場合、牛乳6本・卵2パックその他ガッツリなんてことが当たり前ですから、小さく畳めてバッグにポンのペラペラ素材じゃ役に立ちません。
でスーパーご推薦のものは横目で見ながらで「却下」と素通りしていたんですが、



ついに見つけたんですよ、2ヶ月程前。
ブックオフのカバンや洋服を扱っている売り場(オフハウスっていうの?)で。リサイクルものながらとってもキレイ。 厚地のキャンパス生地で丈夫そう。大きさも十分。上手くすればお洗濯もOK?

その上


バッグ


まるでマトリョーシカみたいに中から出てくる出てくる。

最後のポーチみたいなのはお財布と携帯を入れたらいっぱいなので買ったものは入らないけれど、 3コあれば、相当量を買ってももう大丈夫。

これにプラスして保冷用のもの(内側が銀色のアルミ)をもう一つ持ったなら、冷食だって怖くない。

まさに鬼に金棒。素敵なエコ奥様が出来上がり。

の、はずなんだけどね・・・

保冷用のものがとってもビビッドな花柄なので
たまたま着ていた洋服が多色使いたったりすると


バッグ


色の洪水で、チト恥ずかしい・・・。




ランキング

あくまでイメージ

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
エコですねぇ 蜉蝣
個人的にマトリョーシカ風バッグすきです~
なんか得した気がしますよね!!

エコバッグって最近、新聞屋さんが持ってきました
いつもだったら市の指定ゴミ袋くれるのに~
しかもださくて使えそうにない奴…
そんなんだったらゴミ袋のほうが良かったよ(涙
2008.05.30 Fri 11:55 URL [ Edit ]
PIKO
こんにちは
私は無印のエコバッグ使ってますよ。
普段は上にチャック付の黒のト-トバッグを使っていて底に財布があるのでレジに並ぶ前に財布チェックです。
エコポイントを加算してもらえるので、ちょっと得した気分。
冷凍物はレジ袋の使い回しなのでバッグ可愛いのがあったらいいなぁ
2008.05.30 Fri 19:39 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 蜉蝣さま
わかるっ。わたしも某スーパー・ダ○エーのエコバックを貰ったのですが、大きさ的にもデザイン的にも使えません!(笑)

 PIKOさま
やっぱりトートが一番ですよね。
エコポイント、嬉しいです。「ご協力有り難うございます」とお礼まで言われちゃって( ´艸`)
2008.05.30 Fri 22:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

