優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.12 Mon
母の日と10万ヒット
いやいやいや・・・昨日はお目にかかれませんで。

アクシデントやハプニングがあった訳じゃないんです。
朝の9時から夜の8時まで外に出ていたもんで、 帰宅してからもそのしわ寄せがズズンとのしかかり時間がなくなっちゃっただけ、へへへ。

母の日だったからお出掛けだったのね! と思ったあなた。早合点はいけません。

ええ、出掛けたことは出掛けました、だんなと息子と買い物に。毎度お馴染みスポーツメーカーのバーゲンへ。


そうしたら・・・・そうしたら・・・・

男どもだけで4万円以上

息子の場合は大きいサイズを見つけた時に買って置かなくちゃいけないので、これは仕方がないとあきらめがつく。いや仕方がないんだと自分に言い聞かせる。

しかしダンナよ、君まで便乗するのはありなのか?それは反則ではないのか?

私なんて私なんて、


ウエア


1200円のトップと1050円のTシャツしか買っていないのに。いみじくも母の日なのに、ううう。



このように納得の出来ない気持ちで眠りについたわたくしですが

多分悔しくて歯ぎしりをしていただろうその時に・・・

ありゃま! 10万ヒットが 過ぎておりました。

こりゃビックリでございます。

なにか企画を立てた方がいいかな~なんてボーッと考えている内にサッサと通り過ぎちゃった。
全てにおいて後手後手な実にわたしらしい結末だと笑ってやってくださいな。

キリバンゲット!というコメントも頂いてないようですのでそっとスルーしちゃおうかとも思ったんですが、 お礼だけは申し上げないと。

このカウンターは更新するとどんどん数値が上がる大ざっぱなヤツなんですが、それでも10万って凄いこと。
これを母の日のプレゼントだと思って強く生きていくわ。

みなさま有り難うございました!




ランキング

こういうものって高すぎ!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
≧∇≦ブハハハハハ 蜉蝣
毎年恒例のスポーツ用品バーゲンですか~?
ことしは母の日だったんですね

うちは毎年当日焦るので、今年は1ヶ月も前からカーネーションの花束を手配しておきました

水色のトップかわい~です
これでまたのりのりでスポクラに行くんですね~
2008.05.12 Mon 13:51 URL [ Edit ]
おめでとうございます! 高橋
(のべ)10万人の閲覧者!
すばらしいことですね。さすがかあtanさま♪

私、1日何度も足を運びながらカウンターは気にしておりませんでした・・・。
きっと10万人目だったに違いないです(涙)

自分の買い物じゃなくても沢山お金を使うとスッキリするのは高橋だけ??
2008.05.12 Mon 22:38 URL [ Edit ]
まきまき
10万ヒット、おめでとうございます!!
かぁTANさんのブログの数多い読者の一人として、私もこれからアクセスに貢献してまいりたいと思います(笑

母の日なのに、男性陣の方が高い買い物とは・・、確かに納得はいきませんよね(-ε-)ブーブー
でも、かぁTANさんの戦利品、大変お買い得でよかったです。母の日効果ですね(-_-;)ホントカ・・・オイ
母の日でも家事は休みないってのがしんどいですよね。でも、この前海外ニュースで主婦の年棒は1200万って言ってました!実際、お金は入ってこないけど、すごい働いているってことですよね!
2008.05.13 Tue 02:22 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 蜉蝣さま
この水色、実は一番苦手な自分では似合わないと思っている色なんです。なんか爽やかで恥ずかしい・・・
でも値引率に引かれて買っちゃった(笑)
保険のCMじゃないけれど、ホント安いのに弱い( ´艸`)

 高橋さま
あ!踏んだ証拠を突きつけてくれたらプレゼントがあったかも知れないのに~(笑)
記事を書き直したり写真をアップロードするだけでも5回くらい回っちゃうカウンターなので、10万のウチ半分は私自身かも((゚m゚;)アレマッ!

 まきまきさま
貢献宜しくお願いいたします(///∇//)
私の買い物に男どもがくっついてきたはずなのに、結末は「してやられた」って感じです。
母の日も自分の誕生日も年中無休で営業中ですよ~(泪)
2008.05.13 Tue 07:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

