優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.10 Sat
相棒眠りにつく
私の相棒は、言わずと知れた(知れてませんか、そうですね)





キッチンタイマー




『キッチンタイマー』


依存度強。頼りっぷりここにてご覧あれ。

この頼もしいヤツが、壊れてしまいました。いや、正確に言うと壊した、か?

冷蔵庫に貼り付けてあったんですが、ついうっかりぶっ飛ばしてしまいまして。
3メートル程先の床の上に勢いよく落下。

救出後、 どのボタンを押してもウンともスンとも言ってくれない。

起きて~お願い、起きて~!


キッチンタイマー


だ・だめだ・・・・・・・・

そして夕べのカレーのお芋は案の定




溶けました~ ┐(´-`)┌ 





ランキング

買い換えるまで焼き魚は封印。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(8)   Top↑

Comment
ようじ
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
2008.05.10 Sat 20:08 URL [ Edit ]
ゆか
こりゃ重度のキッチンタイマー依存症ですなぁ・・(笑)

カレー作るのにもタイマー使っているなんてビックリです・・しっかり者のかあtan様のイメージが、ちと崩れかけています・・(笑)
2008.05.11 Sun 09:46 URL [ Edit ]
ぷくぷく
うちもぶっとんで無言になりました。
今のは2代目のりんごのタイマーです。
頼りになりますよねーーー。
2008.05.11 Sun 15:30 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ようじさま
いらっしゃいませ。

 ゆかさま
え~っ、ダメ。タイマーがなかったら絶対ダメ。
あと10分煮てからルーを入れよう・・・の、この10分が危ない。
じっと待っていられなくてほかの事を始めたらもう頭から鍋のことはスコーンと消えますから( ´艸`)

 ぷくぷくさま
ぷくぷくさまのお宅もぶっ飛びましたか((゚m゚;)アレマッ!
衝撃に弱いですよね~ってぶっ飛ばすことは想定外でしょうか?こらからは、おしとやかにしないと(笑)
2008.05.11 Sun 20:39 URL [ Edit ]
サトシ
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008.05.11 Sun 21:28 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 サトシさま
有り難うございます。
2008.05.12 Mon 10:48 URL [ Edit ]
たいまー 蜉蝣
我が家は依存ってほどではないですが、タイマーいります
我が家のタイマーは携帯電話!!
携帯電話にカウントダウンタイマーってのが付いててそれで時間計ってます
麺物とかついつい茹で時間忘れちゃうので…
かあtanさんの携帯にはタイマー付いてませんか~?
2008.05.12 Mon 13:48 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 蜉蝣さま
ありました!携帯にカウントダウンタイマーってやつ。
こんなのついてたんだ~。アラームは時々使っていたのですが、これは全然目に入っていませんでした。
早速活用します。有り難う、蜉蝣さまo(^▽^)o
2008.05.13 Tue 06:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

