優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.24 Thu
腑に落ちない
気合いの入らなかった昨日。 くじけそうでした。くじけちゃおうかと思いました。

しかしお母さんは頑張ったよ。


重石


重石を引きずっているようではありましたが、なんとか動きました。

そして

パパイア無事ゲット


パパイア


今回は太っ腹の3袋ご購入。ムチムチに詰めてます。これで暫く安心です。


ルーク


ルークの検閲も


ルーク


無事に終わり


ルーク


容器に入れ替えました。

これでわたくしの人気は当分の間保たれることでしょう。 いやー、よかったよかった!

と単純に喜んでいている場合かしら。

あれだけ世話をしているのに、こんなものに頼らなければいけないなんて。

なんだか、腑に落ちない。




ランキング

美味しいんだろうねぇ

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
ユミコ
我が家はカンガルージャーキーの入った容器の音かラクサの入っている箱の音があれば、
いつでも私はラム遣いになれます(笑)ごろん5連発をさせるのも余裕☆
なのに…
何も持たずに呼ぶと、来るけど何も持っていない事を確認してさっさと逃げて行きます。
悲しいですよね~(;´Д`)
2008.04.24 Thu 12:02 URL [ Edit ]
あき
パパイヤ詰め込んでるわ(笑)
3袋も買っちゃうなんて太っ腹~♪

これね…意外と美味しいのよ…
普通に乾燥されてるだけで何もしてないから食べれるらしい…って言うか食べてみた(笑)
だってうちの子たち6ニョロ居るくせに誰も食べてくれないんだもん(-3-)=3

@コに売ってるやつだと入れ物に入って普通にさらられてるから食べるのに勇気いるけど、私の買ったのは袋パックに入ってたから私食べちゃった~

ヨーグルトに一晩漬けて朝に食べたら美味かった(爆)
2008.04.24 Thu 14:18 URL [ Edit ]
パパイヤ ぇぅ
呼んでいて何にもなかったら、どっかいっちゃいますね。。。
パパイヤはうちでも人気です!
2008.04.24 Thu 18:28 URL [ Edit ]
けにひ日記
ウチもね、おやつがなくなると
サーっていなくなっちゃうんですよね・・・。
自由すぎますよねぇ。
でも、その自由さも好きなんですけどね。
2008.04.24 Thu 22:16 URL [ Edit ]
ヨチ
うちも一緒ですぅ~♪
同じ感じで小動物おやつ詰め放題でガチガチに詰め込んで買ってきます(;´∀`)
かあtan頑張りましたね!
フェレたんズが、「あら?そんなの当たり前!」なんて思っても、私は褒めてあげますからねぇ~!!
かあtanは偉い!よく頑張った!!
でも、きっとフェレたんズもわかってますよ(≧∀≦)b
2008.04.25 Fri 01:52 URL [ Edit ]
まきまき
確かに腑に落ちないですが、3袋もゲットしたし、これでかぁTANさんの人気がしばらくは続行するようなので、とりあえずよしとしましょう( ´ ▽` )ノ
パパイヤ食べさせた事がまだないけれど、なんだか人間からみてみ美味しそうな感じしますね。これみたら、なんかマンゴー(乾燥の)食べたくなってきた(汗
2008.04.25 Fri 01:55 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ユミコさま
やはり、ブツの手助けをかりてますか。うーむ。
って、そんなことより ごろん5連発が出来るって事にビックリです。
なんと素晴らしいΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 あきさま
食べたのか。うふふふ、食べたのかo(^▽^)o
そうか、人間が食べるドライフルーツと同じなのね。
それにしても、6人全員ダメってこともあるんだね。ほうほうほう・・・。

 ぇぅさま
何もあげるものがない時の彼らの「責めるようなまなざし」が哀しいです。
いいじゃん、ご褒美がなくても~(´A`;)

 けにひ日記さま
ええ、本当に自由ですよね。
時々は、気を遣えよ!オヤツがなくてもお母さんが好き!って演じろよと思います、はい(笑)

 ヨチさま
そうですそうです、小動物用の詰め放題です!
ちなみにあれのドライバナナはルークが好きなんです。でもほかの子は食べてくれないので、ついパパイアをギューギューに(笑)
お褒めの言葉、有り難う~v(≧∇≦)v

 まきまきさま
ええ、当分は私の勝ちです。いや実際はパパイアの勝ちなのだけど、それも含めゲットしたわたしの手柄って事で(笑)
ドライフルーツって食べ出すと止まらなくなりませんか( ´艸`)
2008.04.25 Fri 07:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

