優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.04.10 Thu
続・春休み 
さて、昨日の続きです。

まず最初にお断りしておきたいことがございまして・・・

基本的にウチの子達は「イイ子」だと思います。
口が裂けても「ばばあ、金よこせ」なんてこたー言いませんし(言ったら殺すし)
思春期にありがちな親をバカにしたような発言もございません。

ま、こんな綺麗で頭が良くて運動神経抜群でスタイル最高の親をバカにする道理がないんですけどね・・・えんま様、ごめんなさい。また嘘をついてしまいました。

言われたことには「ハイ」と返事をし、お母さん!お父さん!と親を大変慕ってくれます。慕いすぎの感もある程に。

ね、けっこうイイ子でしょ?

でもね、

そんな可愛い我が子たちですが、やっぱり腹が立つ時は立つのですよ、思いっきり。

だってね、春休みのヤツらったら

起きていきなり


ゲーム


この姿 (ノ`△´)ノ キイッ

そもそもこの時点で私の起床時間から6時間経っています。私にとっては一仕事も二仕事も終わった時間。

そして暫くすると


ゲーム


同じ体勢でボソッとつぶやく。

母親がニッコリ笑って「もう、お寝坊さん達ね。さあさあゲームは一旦やめてご飯を食べなさい」と言ってくれるのを待っているわけですよ。
あわよくば、雛のようにあーんとお口まで運んで貰いたいと思っているわけですよ。マジですよ、本当に口開けますから二人とも。

冗談じゃあございませんよ!そもそも、この時間に何ご飯を食べようって言うんだい?
何時に起きてくるかも分からないヤツのメシを用意する程わたしは菩薩ではありません。

すると


ゲーム


本当に空腹が我慢出来なくなるまで、このまんま・・・

もう君たちの都合には合わせていられません。お母さんは出掛けます!と私が家を出てしまったら?
ヤツらとて簡単な料理なら出来ますから、親がいないからといって餓死するようなことはありません。

ほらね、いなければいないでどうにかなるのよ~、とお思いでいらっしゃる?

ええ、どうにかなってます。ええ、なってますとも。空腹の解消という点だけは・・・



と、次回に続く(え?また?!)




ランキング

よく二人で喋ってます。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
けにひ日記
ウチの子じゃなくて良かったねと
ご子息ご令嬢にお伝えください。
飼い主2号だったら速攻でビンタか蹴り
が入りますよ、きっと。www
2008.04.10 Thu 12:29 URL [ Edit ]
高橋
えっと・・・・。
うちのダーリンとなんら変わりはないのですが。
普通ですよ!ふ・つ・う!そういうことにしましょ(T-T)
2008.04.10 Thu 17:06 URL [ Edit ]
蜉蝣
ごめんなさいごめんなさい
うちも休みの日は二人そろってこんな感じだったり(汗
しかもご飯食べながらゲームしてたり(滝汗
とても人様にお見せできないです
2008.04.11 Fri 21:53 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.11 Fri 23:00 [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 けにひ日記さま
全然はずしてませんよ~(^_-)
ほんと、子を持って知る子育ての難しさです、とほほです。
うちは余りに動かない時は「チュ~の刑」です。
チュ~するぞ!さっさとらやないとチュ~しまくるぞー!と脅かします。恥ずかしい程に軟派だ~(笑)

 高橋さま
まっ!ダーリンさまも!?
ご飯とか自動で出てくると思ってらっしゃる口ですか?
それでもニッコリ微笑んでいられるのなら・・・高橋さまの爪の垢を私に下さい!( ´艸`)

 蜉蝣さま
ひゃーっ!こちらはダブルだわ(*^m^*) ムフッ
どうしましょう。お母さんが横浜からすっ飛んでいって叱っちゃうわよっ(笑)
2008.04.12 Sat 09:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

