優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.04.09 Wed
春休みは
昨日は爆弾低気圧とやらの影響でここ神奈川は大荒れの天気

桜もすべて吹き飛ばされてしまいました。

今週入学式の学校も多いと思うんですが、

桜の木の下で我が子の晴れ姿を残してあげたいのが親心でございますのに、桜の花 なし。


入学

無理矢理内股にするのはやめようね。骨が曲がるよ。
ついでに、花見の絵のリメイクな点にも気付かないふりで。


これが叶わなかった親御様には申し訳ないのですが、



今日から息子のお弁当が始まり、規則正しい生活にもどった私は


ジャンプ


ハッピーでございます

休みが続くと子供とダンナの活動時間帯が大幅にずれます。
ついでにフェレズのタイムスケジュールは家族の都合に関係なく年中殆ど一緒。

その全部に付き合わなければいけないわたくしは


ゲッソリ


気分的にはこんな感じだったんですが

実際はどうかというと?


やけ食い


ストレス食いでダブダブ!

大好きなスポーツクラブにでも行けばよかったのにと思いますでしょう?
ところがあーた!その気力さえ萎えてしまう程、疲労感満載。
この根性の無さは歳のせいでもあるのは否めませんが、とにかくダブダブ!

ええ、ウチはおんぶに抱っこの乳幼児がいるわけではありません。
ですので、私が乳を飲ませなければこの子は死んでしまうとか、熱が出た!どうしようのような種類のプレッシャーとは無縁にはなりましたが 、大きくなったらなったでこれまたまったく別物のストレスがちゃーんと掛かるようになっているんですな、上手いことに(?)

年齢は重ねても図体が大きくなっても、基本的に「お母さんにやって貰いたいこと」ってのは幼稚園の時と余り変わらない我が子たち。

これが親からすると「頭に来る!」わけですよ、ええ。

例えば・・・・は次回にて。 (続くのっ!?)




ランキング

押さないと祟られそうだよ、怖いよ~( ´艸`)

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
蜉蝣
ビバ新学期!ですね
個人的には春休み中混雑が緩和されていた通勤電車がまた混んできたのでガッカリ…なんですけどね~

たしかに、ペース乱されちゃいますよね
しかも、用事が多くなるのであればなおさらですね
ストレスで食べちゃうのはめちゃくちゃ共感できます
今の部署に移って仕事中のお菓子が増えましたもん(汗
この調子で食べ続けたらやばいよなぁ…
2008.04.09 Wed 16:43 URL [ Edit ]
あき
続くんだ!?(笑)

そうか…そうだよね…大きくなっても育児は育児だもんね…
少しは楽になるのかと思ったけど…無理なのね…

お弁当作ってくれるかぁtanは優しいなぁ~
私が学生の時は実家が自営業だったから自分で適当に作って持って行ってたもんなぁ…

そうそう!
かぁtanにメール送ってみたんだけどどう?
是非カルガモで参加してほしいなぁ~
2008.04.09 Wed 19:11 URL [ Edit ]
ゆ~こ
ウチの中学生も新学期が始まりだらだらした生活に終止符を打ちました(笑)

我が子もやってもらって当然って顔してます(-_-)
でも・・頼られなくなったら寂しいのかなv-390
2008.04.09 Wed 23:31 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 蜉蝣さま
始業時間が殆ど同じなので一斉に電車に乗り込みますものね~、学生って。
ストレスがかかると、女子は太って男子は痩せるんだそうです。
イライラすると食べたくなるのは普通なんですね~と安心しちゃ・・・やっぱりヤバイですよね(汗)

 あきさま
メールありがとう!
残念だけど、今回は不参加ということにして下さい(泪)

そうそう、大きくなっても苦労は尽きぬ!(笑)
でも、幼稚園や学校が入ったら時間的には楽になるよ~、ルンルンだよ♪
ウチはダンナがお弁当だから、一つ作るのも二つ作るのも手間は同じなのよ。

 ゆ~こさま
ひびきくんも、やっぱりだらだらしてましたか?( ´艸`)
でも中学生ならまだまだ可愛くて、お世話のし甲斐があろうってもんです。
うちはいつまで頼られるのか・・それを考えると怖い(笑)
2008.04.10 Thu 08:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。