優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.23 Sun
どうぞ温かい目で
1月に大枚をはたいて成人式のきものを着せてやったにも関わらず、2月には公開お説教をくらった娘。

その娘が、邪悪な顔をして反撃に出ました!

「お母さんのブログってさぁ」



娘

150%美化しております


な、なによ?!

「どうしてランキング上位にいるのか分からないよね」

あうっ 実は、人気ブログさんの更新が止まっているから押し出されているだけ

「だって、フェレットカテなのに肝心のフェレットがあんまり出てこないしさ」

うおぅ 出てるじゃん、ほら右のカテゴリー数見てよ。半分以上はフェレの話題じゃん。え?もっとじゃなきゃだめ?

「そんなに面白いことも役に立つことも書いてないしさ」

ひゃっ うぅぅぅぅぅぅ・・・・・確かにそうだ。

「絵だってたいして上手くないしさ」

くっ、 こんなんでもいっぱいいっぱいなんだ。

「第一、本当に人気があるの?だってさコメントが少ないじゃん!ふふん」

ぐおっ これは仕方がないわよ。書いているのが訳の分からないおばさんよ。それでも勇気をもってコメ入れてくださっている方に感謝するのみだわよ。



と、 ドレもコレも真っ向勝負なご意見を言い放ったわけでございます。
確かに、ランキングでも上には水をあけられ下からの追い上げに今まさにお尻に火がついたって感じの昨今ですから、ええ。

しかし母ちゃんは開き直っちゃうもんね
「私のブログは更新率だけで持っているのよ!」って。

そして、こんなブログでも応援してくれている人がいるんだい!!い、いるよね

というわけで、みなさま

これからも温かい目で見てやって下さいまし。

ああ、今日もフェレットは出てこなかった・・・




ランキング

更新が遅れると「まだ書いていないの?」と文句を言います。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(14)   Top↑

Comment
ポンチ
書き込みは余りしていませんが、毎日見てますよ!最初はフェレットさんがでているからだったけど今はかあtanの日々の頑張りが面白くて(≧∇≦)
アッ!違った!!応援したくてだ。
スポーツクラブネタとか息子さんネタとかそしてあらたに娘さんネタとか、とにかく楽しいです。
これからもフェレットに限らずいろ~んなネタ(?)楽しみにしてます。
2008.03.23 Sun 10:13 URL [ Edit ]
とろろ
そんな事ないですよ!!
はじめまして。とろろと申します。
何を隠そう、私はけっこう毎日覗きにきています(^^)
これを機にコメントしよう!!と思いましてi-179
楽しみにしていますのでこれからもよろしくです!!
絵もお上手ですよi-80
2008.03.23 Sun 12:22 URL [ Edit ]
momo
いつも楽しみにしてますよ~
がんばってくださいませ~
2008.03.23 Sun 13:51 URL [ Edit ]
ゆ~こ
そんなことはありませんよ!
私は毎日楽しみにしていますv-392

毎日更新は結構大変だとつくづく実感v-394
日々ネタ探しに追われていますv-356


2008.03.23 Sun 15:57 URL [ Edit ]
高橋
私もコメントを残さずとも毎日欠かさずチェックしております♪
イラストも毎回ステキですよ(^▽^)
見やすく独特なタッチだけど嫌味がなくて大好きな絵柄だと思うのは私だけではないはず!!

これからも更新楽しみにしている気持ちをこめて
ポチッとおし続けます<(`^´)>
2008.03.23 Sun 19:41 URL [ Edit ]
ユミコ
毎日更新を楽しみにしている一人です(´∀`)
絵が苦手な私はかあtanさんの絵の大ファンですよ♪
これからも更新楽しみにしてますね★

P.S その後花粉症?の状態はいかがですか?
2008.03.23 Sun 20:23 URL [ Edit ]
なおひな
コメントを書かない事が多いですが…
毎日必ずチェーックe-420してますよ!
それに毎日欠かさず更新してはって、ほんますごいなーって思いますe-267
見習わなくては!!!e-465
2008.03.23 Sun 20:36 URL [ Edit ]
のり
こんばんは^^
3フェレのママです。
いつもは読み逃げ専門なのですが、
コメントが少ない・・との娘さんのお言葉に
これはコメントしないと!!
と思ったので・・
毎日楽しく読ませていただいてますよ~~

これからも楽しみにしています♪
2008.03.23 Sun 20:40 URL [ Edit ]
ぷくぷく
毎日楽しみに見させていただいています。
ちょっと私の方がお姉さんだろうけど同世代だろうと推測し、子どもの話題にも共感しつつ、フェレらぶおばさん仲間と勝手に思ってます。
白いものが混じろうが、目がかすもうが、フェレに癒されながらがんばりましょうねっ!
2008.03.23 Sun 23:38 URL [ Edit ]
まきまき
娘様、美人ですね(*´ρ`*)ホワワーン

いやいや、そんな事言われても、かぁTANさんのブログ面白いですよ~!だから、私はコメント残したくなるんです!”あ~、うちもそうなのよ~!!”って同情することが多いんですよ~とにかく( ´艸`)

毎日更新されていると言う事もあって、私のPCタイムには必ずお邪魔させてもらってます!
2008.03.24 Mon 01:47 URL [ Edit ]
ゆか
ハイ!!私もこのブログにハマってますv-344

かあtan様の自画像があまりにそっくりで、ご本人目の前にして思い出し吹き出してしまうこともあるんだから・・(笑)

覗けない日もちゃ~んと更新していてくれて・・ワクワクしながら読んでますヨ!!

あっ“ 只今ご覧頂いているのは・・2名 ”ってなってるぅ~~!
大人気デスねぇ~~v-290

これからも期待してます!!
2008.03.24 Mon 22:04 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 ポンチさま
いやいや、おもしろがって頂ければそれが1番ですから!
フェレネタじゃなくてもイイですか?わーい。

 とろろさま
おおおっ、勇気を持って名乗り出てくださって有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

 momoさま
有り難うございます。
私は可愛いおばちゃんですので大丈夫ですよ~。噛みつきませんよ~( ´艸`)

 ゆ~こさま
フェレねたが尽きたら「家族観察」です。ゆ~こさまも是非( ´艸`)

 高橋さま
こんな絵でもイイですか?ううう、サンキューです。
私は高橋さまのイラストが可愛いと思うんです。あと、フェレ太くんのセリフもかわいい・・・

 ユミコさま
実は・・・「歳をとってからの花粉症の発症は無い」って噂を聞きました。
だとしたら「風邪」だった?(笑)

 なおひなさま
更新が止まったら「サボりやがったな」と鼻で笑ってやってください( ´艸`)

 のりさま
娘も思い知ったことでしょう!どうだ、母の人気(あら?違うかしらw)

 ぷくぷくさま
わーい、同世代ですか!これは心強い見方を得ました。
いや、私はもっと落ち着かなきゃですよね(///∇//)

 まきまきさま
そうとう美化していますから、娘の絵(笑)
今、私の後ろで「きゅうりのQちゃん」をボリボリ食べてます(´A`;)

 ゆかさま
ちょっとちょっと、絵より100倍綺麗とか言いなさい!ウソでも(笑)
複数閲覧者の時は私も思わずニンマリです。
2008.03.25 Tue 12:48 URL [ Edit ]
ユミコ
↓のような記事を見つけました~。
良かったら読んでみてくださいね♪
http://www.supplerank.com/useful_info/hayfever06.html
って、かあtanさんを花粉症にしようとしてる訳では
ないんですよ(;´Д`)
2008.03.25 Tue 20:19 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 ユミコさま
あらやだ!歳をとると発症がなくなるんじゃなくて、今まで花粉症だった人が老化のせいで治ったような感じになるだけなのですね、ひゃ~。
じゃあ、今回は免れたけれど危険はつきまとうって事に?((゚Д゚ll))ガタガタ
2008.03.25 Tue 21:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

