優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.02.14 Thu
ドジはわたしも
ダンナに続き、今度は私がドジを踏みました。 いや、私の場合は罰金も減点もありませんけど。 あえていうなら、ガソリンの無駄遣い。

昨日、スポーツクラブに行くつもりで諸々を進行させていたはずなのに思いのほか押せ押せになってしまい、 ブログを書き終えた時にはタイムリミットギリギリ。

カバンに必要な物を矢のような速さで詰め込んで出掛けたわけですが、 コンタクトレンズを目に入れている時間が惜しかった。

そうなんです、面倒くさくて絵には描いていないのですがスポーツをするとき以外の私は眼鏡を愛用。乱視も入ったど近眼ゆえに眼鏡がなくちゃ生活が出来ません。

向こうに着いてから替えればいいや!と洗面所にあるレンズケースをむんずと掴んでカバンに放り込み、出発。


ルーク


なんとか間に合う時間ににクラブに到着。駐車場に車を滑り込ませ、よっしゃーと降りたもののフとよぎる一抹の不安。なんだか妙な胸騒ぎ。

エントランスに向かいながら何とはなしにレンズケースを確かめてみました





からっぽ────(゚Д゚;)



中身の入っていない方のケースを持って来ちゃった・・・あは、あは、ははは。

首を振ったらすっ飛んでいきそうで、眼鏡ではとてもじゃないが動けません。

むなしくクラブの入り口直前でUターン。
そのまま車で帰って来たわたしってお茶目さん・・・って言っている場合じゃないし。

そういえば、今日はバレンタインデー。
意中の人を今日こそ「モノにしてくれるわ!」と誓っていらっしゃるお嬢様達、くれぐれも私のようなドジはしないでね。




ランキング

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
koganePapa
同じですよ!眼鏡なかったら生活できないです(>_<)
眼鏡ないと常にゴルゴ13の目ですね(笑)

あれ、でも、メガネしないで運動したらよかったのに...
案外いつもと違う舞を披露できたかもしれませんよ~
ま、たんこぶは必至だったと思うけど(^^♪
2008.02.14 Thu 12:59 URL [ Edit ]
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008.02.14 Thu 15:28 URL [ Edit ]
ゆか
どおりで・・お姿探しても見あたりませんでしたワ!
風邪でもひいちゃったのかなぁ~と密かに心配していたら・・

コンタクトだったのねぇ~!
眼鏡すっ飛ばしながら、踊ればよかったのに・・(笑)
鏡越しに、お茶目なかあtan様見えないと、それだけでちょっとテンションi-195なので、忘れ物には十分注意志手下さいねv-290

にしても・・どうして押せ押せになってしまうのかしら?
私はいらぬコトばかりしていて・・「あ~あと5分早く出てくれば良かった」と信号待ちの時思っております。
2008.02.14 Thu 16:09 URL [ Edit ]
ペッティー
初めまして、ペッティーですっ!
私も超ど近眼ですよ。。。本当に色々と不便ですよね…ラーメン食べるときや建物に入ったとき、特にこの季節は最悪ですよね。私はスポーツジムに行ってよく靴を忘れてUターンなんてことがありますね。。。これも最悪ですよ。。
関係ない話しですみません。お互い忙しい時ほど、冷静に落ち着いて行動できるように心掛けられたらいいですね♪

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Web.jpというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
2008.02.15 Fri 10:52 URL [ Edit ]
flatking
「ら」
の1行1文字がポイントですね(*´∀`)

ワタシは幸いにも視力がいいので急ぎ時もまだ楽チン。
メガネやコンタクトしてる家族を見てるとめんどくせーだろうなぁと思います。。。

てか、スポーツクラブって自由に行って、自由なことして帰れるもんだと思ってたんですが違うんですか?(*´∀`)
そんなに甘くない?w
2008.02.15 Fri 17:51 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 koganePapaさま
ゴルゴ13!そうそうそうそう!
眼鏡無しだと多分、ロッカールームから階下のジムにたどり着けないと思います(笑)

 ゆかさま
マジで飛ばすよ~、眼鏡 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうなの!そうなの!なんでギリギリの時間になっちゃうのかしら。
あと、スタジオ後にゆっくりサウナに入ったり浴槽で談笑したりしている人を横目になぜか急いで帰らなくてはならない日ばかりなのも、自分のことながら不思議。

 ペッティーさま
靴の場合はレンタルがあるらしいのですが、流石にコンタクトレンズは用意されていないようです。あたりまえですね(〃'∇'〃)ゝ

 flatkingさま
ら!ら?ら・・・ららららい!ららららい!(笑)
ジムでマシンを使う時は営業時間中ならいつ行ってもOKのですが、私は好きなインストラクターさんのスタジオレッスン狙いなので、開始時間と終了時間が決まっているのですよ~。
でもって、レッスンが始まってからは途中入場できないんです(泪)
2008.02.15 Fri 21:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

