優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.08 Fri
イタイやら嬉しいやら
今日は更新しないのかしら?と気をもんでいたみなさま、お待たせいたしました!
一日中バタバタと外を走り回っておりまして、すっかり暗くなってから帰宅したもんで。

は?

え?

だれも気なんか揉んでない・・・
あ・うう そうですか、やっぱり。でもいいもん!書くんだもん!


さて本日は予定通り、動物病院にて ルークレイアにリュープロ注射を打ってまいりました。
オデキが殆ど治ったしゅううるると一緒にお留守番です。

二人とも2週続けて注射になり、お前達も痛かろうがお母さんの財布も相当イタイ・・・。

君たちが病気知らずならば、この数年間に支払った医療費でお母さんは指輪の一つや二つ買えていただろうと思うのだよ。
1000円の口紅を買うのに30分も悩まないで済むんじゃないかと思うのだよ。

と嘆いてみても金が降ってくるじゃなし。君たちもなりたくて病気になっているじゃなし。
とりあえずこの問題は次回の宝くじにて解決することを期待したい所存です。


で、体重が減り続けるようなら血液検査という予定だったレイアは

バンザイ!

増えていました。3週間で減った分を1週間で取り戻しておりました。

夜食付きの別荘で特別待遇にしてあげた甲斐があったってもんだ。

ついでにお股の腫れも退きだしたような気配。 パンパンだった腫れ方が、すこーししぼんできました。


レイア


このままシオシオシオ・・・と消滅するといいねぇ。




ランキング
みなさんが押し終わるまで手を放しちゃだめよ

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
サトシ
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008.02.08 Fri 21:56 URL [ Edit ]
まきまき
レイアちゃん、体重戻ってよかったですね!それと、腫れも落ち着いたみたいで!
確かに、病院代バカにならないですよね。人間より高いですからね。
これからの保険代を考えれば、ホントに病気しないことばかりを祈るばかりです・・
それから、宝くじ当たらないかな・・もしくはお金落ちてないかな。。って考えちゃう!!
でも、フェレ達が健やかに過ごして、長生きしている事が、かぁTANへの指輪以上のプレゼントかもしれないですね( ´艸`)ムププ
2008.02.09 Sat 02:20 URL [ Edit ]
なおひな
嬉しいお知らせだらけですねv-291
あ!かあtanさんのお財布の中以外は♪w
腫れのしぼみ方のイメージ画像がおみごとです!
とってもわかりやすいですv-312
2008.02.09 Sat 15:16 URL [ Edit ]
みどみど
レイアちゃん、良かったですね!
別荘暮らしで心身ともに健康に過ごせたのかな?

我が家も病気知らずで健康に過ごしてくれることを祈りたいものです。
ほんと、指輪1つくらい帰るんじゃないかってほど医療費高いですものね。
みんな元気に過ごせますようにv-238
2008.02.09 Sat 16:50 URL [ Edit ]
良かった!! イー
レイアちゃん体重増えたんですね。
良かったです。
うちの子もレイアちゃんにあやかってくれれば。。。

blog更新してあって良かった(*^▽^*)
何かあったのかと心配しましたー。
2008.02.09 Sat 20:15 URL [ Edit ]
flatking
飛んでく前にポチッと押せました(*´∀`)

イタチに風船あげるとどんな動きになるんだろう。。。
興味津々(*´∀`)
2008.02.10 Sun 20:02 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 サトシさま
有り難うございます

 まきまきさま
健康に勝る財産なし!と達観したい所ですが、でもやっぱりお金は必要ですものね~。
宝くじにあたらないかなって本気で思っちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 なおひなさま
レイアのニュースは嬉しい事ばかりでした!
ほんとうに、あの絵のような感じにしぼんで来たんですよ~。

 みどみどさま
夜食の減り具合も以前に比べると増えてきましたので、少しずつ調子が良くなってきたのかも知れませんo(^▽^)o
今まで払った医療費分で小さなダイヤモンドくらい買えましたね、きっと(笑)

 イーさま
イーさまのお子も頑張っておくれー!
でも・・・れいあもまだまだ増えなくちゃいけないから、二人してガンバレー!
くだらない記事でも毎日更新を目指しているのですが、もしも・もしも とぎれていたら「さぼったな・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・」と鼻で笑ってやってください(笑)

 flatkingさま
レイアちゃん、まだ紐を放していなかったのね(笑)
地上でゆるゆるとバウンドしている風船だったら飛びつきそうな気がします!
で、爪で突いてパーンって・・・( ´艸`)
2008.02.10 Sun 22:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

