優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.05 Mon
結局争うのね
二人分作った焼き飯を全部息子に食べられてしまい、夕飯が生卵と焼き海苔だった母です。


さて

箱とチューブを組み合わせたこれ。↓


箱


ただ単にチューブの一部を箱に突っ込んだだけなのだが、一種のフェレ用アジリティといえないこともないと思う

うるるはこれが大好き。

朝晩の放牧時には真っ先に入る。

今日もさっそく、ずるずるずると進入。


箱


ご満悦で遊んでいたら、何か不吉な予感に固まった。


箱


おおっと、どうなる平和な一人遊び。

来るのか?誰か来るのか?

ダンダンダン・ダダダン・ダダダン…(BGM:ダーズベイダーのテーマ)


箱


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


箱


うるる!警戒する場所がトンチンカンだわよっ。

後ろよ、後ろ!



こうなったらお決まりのバトルになるわけで…


箱


お互いに譲りませんことよ。


箱


ほらほら、仲良く遊べばいいじゃないの。いい加減に止めなさい。

あ、そうだ!イイ子にはおやつあげちゃおっかなぁ…


箱


そうそう、だからケンカは止めて、いらっしゃい。


箱


いや、あの、その…

一緒には出てくるのは無理だって――――――――― っ!




バナー
我先にして良いのはクリックだけですぞ!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していないようです。なんでだろう。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
masae
 うちのチューブ、最近短い状態で置かれてるなぁ…。 たまには伸ばしてやらな。
 さすがに2匹いっぺんにチューブに入るのは無理だよね~。
2007.02.06 Tue 11:34 URL [ Edit ]
ハハハハ♪ はにかみゅ
2匹いっぺんに・・・はムリですよね(笑)でも、フェレってUターンしません?トンネルの中で!?だから行けるかも?
ウル様結構やるじゃぁないですか!
おとなしいフリして(ー▽ー)
でもかまれてるのか ウル様
2007.02.06 Tue 12:28 URL [ Edit ]
癒しだぁ ばっち
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ
面白すぎる- 
一緒に入って行くなんてお茶目!
2007.02.06 Tue 16:39 URL [ Edit ]
riri大好き
ワーワー私だって子供の頃そんなので遊ぶの、人間なのに、だぁーい好きだった記憶があります。ちなみに・・・大きなダンボールなんか、私の部屋にしてたりして・・・・おまま事していたような、思いだします。
2007.02.06 Tue 18:56 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
masaeさま
ウチのチューブは伸びているけれど、汚い!((;゚∇゚)ガクガクブルブル
同じ向きの同時侵入は無理だったみたいです。

はにかみゅさま
うるるも一応頑張るんですけれど、負けちゃう┐(´-`)┌
(女子同士のみ)チューブの中ですれ違うのは出来ます!かなり無理矢理です(爆)

ばっちさま
一本ずつ入ればいいのにねー。
どっちも譲らないので、2つのお尻がしばらくプリプリしていました(='m')クス♪

riri大好きさま
やりました!やりました!段ボール遊び。
でも私の場合はオママゴトじゃなくて秘密基地ゴッコ…(汗)
2007.02.07 Wed 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

