優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.28 Fri
未だ終わらず
余りに汚れすぎてちょっとやそっと手を掛けたくらいじゃ全く変化が感じられないとう、疲労感だけがのこる我が家の大掃除。
まだ終わっていないのか?って。勿論終わっていませんともっ(逆切れ気味)

で、

私が半泣きで掃除をしている間、フェレのみなさんは何をしていたかというと


しゅう


こんな風に興味津々だったりするのは最初の一瞬だけ。

大体は、私の大騒ぎをよそに


ルーク


いつもと変わらず。手伝ってもくれず(当たり前だ)

でもいいの。そういう私も昨日は全てを放り出してスポーツクラブに行ってしまったから。

だってハウスダンス最終日だったんですもの。

そう、あれから懲りもせずやっていたんですね、密かに。

上手くなったかって?

そりゃあもう!これからはハウスの申し子とよんで頂戴!←大嘘

実際は相変わらずエアロビクスチックで大変健康的なハウスダンス路線から脱皮出来ません。
ほら、ああいう系のやつはちょっと不健康な感じ?だらしない感じ?っていうのがカッコイイわけですが、 どうにもこうにも、その味わいからはかけ離れたまま今年は終わりました、はい。

そして来年の営業日初日は木曜なので、初っぱならハウスが踊れるんというこれまたなんと素敵なスケジュール。

ハウスに終わってハウスに始まる・・・嬉しいですね~。

え?それより自分のハウスの掃除を早く終わらせろ?はい、ごもっとも・・・




ランキング
おうっ、ガッテンだ!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(6)   Top↑

Comment
みどみど
相変わらずかわいいイラスト♪
癒されます~

私も今日、さっそく大掃除・・・とまでは言わず、キッチンと洗面所の掃除などなど掃除をマメにしてみました!

かあtanさんもファイトですヾ(●´∀`●)ノ
フェレちゃんも応援していますよ♬
2007.12.28 Fri 11:11 URL [ Edit ]
邪魔ばっかり… イー
うっとこのフェレは邪魔ばっかりしますぅΘ-(;◎◎)キミ、オジャマ...
掃除機かければ、掃除機にトラァーイ!!
シュレッダーするば、チギレタ紙に潜り倒す…
困った奴らじゃー
ホンマ手伝って欲しいですねっ。

掃除は一揆にやっても能率悪いよー。
スポクラに行くべしっ!!
行って正解↑↑
って、まだ仕事で冬休みに入ってないので、まともに大掃除が出来てないので仲間が欲しいイーでありました(泣)
かぁtanさん、たしゅけてぇぇぇぇぇぇ
2007.12.28 Fri 13:19 URL [ Edit ]
ごんママ
大掃除ですね・・・・・
やらなくてはっと思いつつおそらく正月までの数日は寝て過ごし・・・
正月も寝て過ごし・・・・
今までにない長い連休を寝て過ごす・・・・
我が家は一生綺麗になんねえ~よ(iДi)

鼬の手も借りたいくらいですね~
2007.12.29 Sat 00:37 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 みどみどさま
お水回りをピカピカにすると気持ちが良いですよね~!
みどみどさまも無理をしない程度に頑張ってくださいねo(^▽^)o

 イーさま
シュレッダーの紙にはしゅうが潜ってた!
でもすぐに飽きてしまったみたいです。脱出する時に散乱させてくれましたけど(笑)
スポクラで気分転換して、さあもう少し・・・やりたくない~( ´艸`)

 ごんママさま
ごんママさまはウルちゃんとハウ君の看病、そしてお仕事で暮れは大忙しだったんですもの、ゆっくり休まなくちゃ!ここで大掃除なんか始めたら体が持ちませんよ。
私も、ゴーンと除夜の鐘が鳴ったらフェレと一緒に寝正月に入ります(笑)
2007.12.30 Sun 08:42 URL [ Edit ]
スタジオ・プライア 大阪 京橋 ハウスダンス
勉強になりました^^
2008.03.31 Mon 20:00 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 大阪 京橋 ハウスダンスさま
ありえない・・・とは思いますが、ありがとうございます。
2008.04.01 Tue 06:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

