優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.30 Fri
what is 見せパン
5日前のバーゲンで手に入れた


パンツ


このパンツ。
16800円を1000円で手に入れたこのパンツ。

ウエストが少々大きいのは承知の上だったのですが、


履いてみたら、動いている内に


ずり落ちパンツ


ドンドンずり落ちてくる!

最終的にはヘソ下10cmあたりまで落ち、巨大な尻で辛うじて止まっているといった危うい状態。

初老の女の下っ腹なんて見たい人がいるはずもなく。
そして私も当然見せたいはずがない訳で。 同理由により、暈かし処理済み。

他には何の不満もなく、
というより、結構気に入っていますので今後も是非とも着たい。

しかしそれには下っ腹お隠し対策を考えねば。

ジム友と相談した結果、たどり着いた作戦は2つ。
サスペンダーで吊るか、中に見せパンを履く。

サスペンダーは分かる。ソレっぽいのを買ってくればどうにかなりそう。


しかし


見せパンってどんなものなの?

私の服選び基準にズボンからパンツを見せるなんてあり得ないので、全く知識がない。
こりゃ困った。


しゅうの見せパン


絶対に違うと思う。





ランキング

ランキングとかけてみました。上手いっ!?

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
ゆか
e-415の見せパンも可愛いいですが・・

私がよく見るパンツは(どこ見てんのよぉ~!)
“Tommy Hilfger”ってロゴがパンツのゴムに入っていて・・
コレなら見せてもいいのかぁ?と思って探してるのですが・・(店員さんにも聞けずにいます・・)見つけ出せずにいます。

かあtan見付けたらご一報を!!

ってか・・どんなパンツでも見せちゃえ~!!(笑)
見せたモン勝ちっていかがでしょう?
2007.12.01 Sat 15:27 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 ゆかさま
しゅうの履いているのは、見せパンというより丸出しパンツ?( ´艸`)
Tommy Hilfger・・・それはやはり田舎のスーパーには無いのだろうか。
見つからなかったら、そうよね見せたモン勝ちってことで「あら、知らないの?これからはコレが一押しなのよ」ってな顔で履いていれば分からないかも。
でもベージュのババパンツはやっぱりダメよね(笑)
2007.12.02 Sun 09:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

