優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.11.29 Thu
岡みちるの謎
先日、 大地真央さんのCMを見ながら

「この人、もう50過ぎなんだよ。あり得ないくらい綺麗だよね~。森光子さんの尋常じゃない若さに勝るとも劣らない程の不思議だと思う」 と言いましたら

ダンナの反応は「ふーん」

だって、血の中にワインが流れていらっしゃる川島な○みさんなんて、寄る年波には勝てないらしくそれなりに皺っぽいけれど、大地真央って顔ピンピンよ。


大地真央


てなくだらない話をしていたわけです。


すると、ダンナが勢い込んで
「あ!じゃ?あの人は?」と。

若く見える誰かを思いだした様子。

以下、がダンナの発言、オレンジが私の発言だと思ってお読み下さい。

「アレだよ。ほらアレ!」


出たよ、アレ・・・・。初老夫婦の私たちの会話にはアレ・ソレが飛び交います。


「岡・・・岡・・・」

「岡?」

「岡 なんだっけ・・・」

「岡って誰よ?」

「岡みちる だっけ」

「岡みちるなんて知らないけど」

「ホラ、アレ!黄門さまと一緒に出ているアレだよ!アレ!」



ダンナ



それは



もしかして



由美かおるのことですかい?



岡みちる と 由美かおる

残念ながら、しか合っていません。


私も人のことは言えない「うろ覚え魔王」なのですが

ダンナは更に上をいく「大魔王」 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!





ランキング

やっぱりそうなんでしょうねぇ

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
sora
アハハ(爆笑)
旦那さま、面白すぎる!!
全然合ってないし(笑)

でもほんと大地真央さん綺麗ですよねー。
羨ましい。。。
2007.11.29 Thu 20:54 URL [ Edit ]
まきまき
旦那様との会話、ボケボケすぎて面白すぎます~(笑
確かに、そういう会話あります!特に、芸能人の名前って、すぐ思い浮かばないんですよね・・・
アレにでてた、あの人みたいな。
その芸能人以前にアレのドラマがなかなか思い出せない。アレばかりで、最後にはお互い思い出せず”アレのあの人だよね!!”で話が終わることもありませんか?
2007.11.30 Fri 02:50 URL [ Edit ]
ゆか
ははぁ~さすが大魔王さま(笑)
全然違いますがなんとなくニュアンスは掴めてない?

ホント大地真央さんの所だけ“時間”が止まってるぅ~?ってぐらい変わらぬ美しさですよね・・
でも大丈夫かあtan様・・ジム内にもエステがあるじゃない!(私は1歩も足踏み入れたこと無いけど・・)
あんなに頻繁にジムに行ってるんですもの、エアロの後にエステ!
これでかあtan様も・・岡みちる!

私も宝くじ当てたら、たっぷりお金をかけて美しくなる予定e-265

果たした50過ぎに間に合うか?時期は未定・・v-8
2007.11.30 Fri 09:41 URL [ Edit ]
しすちーな
 名前が思い浮かばない事、多々あります。
そしてわたしは旦那さんのこと笑えませ~ん><;
なぜならわたしも思い出しても全然違う名前
だったりするから・・・。
さらには名前を正された後に、
「その人まだ生きてたっけ~~??」という
こともしばしば・・・・。
 でも、これでも旦那と結婚してから俳優の
名前は結構覚えた方です!
 『岡みちる』と『由美かおる』はニュアンスが
合ってるからわたしの中ではOKです!!(笑
2007.11.30 Fri 11:37 URL [ Edit ]
mimi
大地真央似顔絵うますぎ~~

そうそう由美かおる 苗字なんだか名前なんだか…

水戸黄門の入浴シーンはまだ現役でこなしている
じじばばのアイドルですv-238

2007.11.30 Fri 16:23 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 soraさま
ウチのダンナに人名を言わせたら、その独創性において右に出るものは無いと思います(´A`;)
大地さん、ホント綺麗!

 まきまきさま
そうなんです。特に外国の俳優さんがダメ!
キャメロン・ディアスがなかなか覚えられなかった時に必死で編み出した作戦は、頭の中でラクダを思い描く。キャメル→キャメロン・・・こうしないと出て来なかった~(笑)

 ゆかさま
おお!エステっていう手があったのか!
でも怖くて行かれない。
「お客様、こんなひどい状態じゃ割引エステ位じゃどうにもなりませんことよ!あれもこれもあっちもそっちもやらなくちゃ」ってなことになって莫大な費用が・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
うん、億万長者になったら全身エステをやってやろう!

 しすちーなさま
思い出せないのはOKだけど、こ・こ・こ・殺しちゃだめ~(笑)
岡みちると由美かおる、一文字一文字比べると全然違うのに、いっぺんに読むと確かに微妙に似ているんですよね( ´艸`)

 mimiさま
前回に描いたHEROの雨宮舞子が「ペ・ヨンジュンかと思った」といわれたので、今回は踏ん張りました(笑)
風車の弥七やうっかり八兵衛は引退したのに、由美かおるさんは、ずっと現役・・・流石!
2007.12.01 Sat 10:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

