優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.23 Fri
それは学ばないで
今月の9日、はしかの流行により息子の高校が


臨時休校


臨時休校になったのを覚えていらっしゃるでしょうか。

そのつけが回ってきまして、

本日「勤労感謝の日」ではありますが


臨時登校


授業です。

あの時、はしかとは無縁の息子は「ラッキー!ラッキー!」と小躍り状態。

「授業数は決まっているからどこかで埋め合わせしなくちゃいけないんだよ。休日登校になるか冬休みが一日短くなるか」という私の助言は 全く耳に入っておりませんでしたが・・・

ほーら、ご覧! ( ´艸`)

思いっきり文句だらけの息子に誰か何か言ってやってくださいよ。


うるる


そうですとも!

流石良いことおっしゃる。お歳を召したうるの院でさえ、読書ですものね。
東国原知事顔負けの老眼鏡もお似合いですし、ええ。

ところで、何を読んでいらっしゃいますの?


本


げっ!!





ランキング

浪越さん?

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
けにひ日記
どうか、うるるさん、
ウチのけにひには貸し出ししないでくだせぇぇ。
おねげえしますぅぅぅ。wwww
2007.11.23 Fri 10:58 URL [ Edit ]
ごんママ
へえ~振り替え登校なんてあるんですね~
初めて知りました。
最近の子はお勉強してないっていうけど、祝日なのにお勉強だなんて・・・・・
お気の毒~( ´艸`)
でも学生の時は勉強しなくちゃ~
今になってもっと勉強しとけばよかったと後悔してます。

うるるちゃんみたく読書でもしようかな~v(^-^)v
2007.11.24 Sat 00:17 URL [ Edit ]
まきまき
うるるさん、メガネがよくお似合いで!
うるるさん、頭がよさそうですものね(*´∇`*)

ちゃんと、振り替え登校があるんですね。
今の時代の学校だから、そのまま休みになるのかと思ってましたが。。
でも、祝日、連休の時に登校なんて、ちと損した気分になりますね(;´д` )
2007.11.24 Sat 01:06 URL [ Edit ]
蜉蝣
ぉぉぅ
お休み中はPCが触りにくい(うるさい奴が約1名いるので)遠ざかっていたら!
うちのコメントのなぞが解けました(遅

うるの院様…
私にその本お貸しいただけませんかねぇ
それをみてさらに対抗策を考えなくては!!
2007.11.24 Sat 23:58 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 けにひ日記さま
フェレネットワークで密かに出回っているようです。
秘密基地あたりにそっと隠されているかも(笑)

 ごんママ
タダでは休ませて貰えなかったみたいです(笑)
そうなんです、大人になると「勉強しておけば良かった」って思うんですよね~(´A`;)

 まきまきさま
3連休で旅行の予定を立てていたりしたら、ちょっと辛いですよね。お休みしたら欠席扱いになってしまいそうだし・・・

 蜉蝣さま
悪いことをしても、お目目キラキラでニッコリ笑うと怒られないで済むって、きっと書いてあります!
飼い主も何か考えなければ( ´艸`)
2007.11.26 Mon 11:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

