優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.11.14 Wed
毎回ドキドキ
昨日は嬉しい臨時ニュースによりすっ飛ばされたしゅうの通院模様を改めて。
まあ、昨日の可愛いキーホルダーもしゅうのアップでしたから2日続けて主役ですな。

でも今日のしゅうはちょっと情けない。
病院へ着く前からかなり情けない。

もうね「おいら!おいら!おいら!」っていう押しの強さはどこへいったのかっていう程、毎回狼狽。

キャリーに入れたらなら、最初はガサゴソしていてもルークレイアは暫くすると眠ってしまうのに、しゅうは一睡もせず・・・

一睡もどころか、天井といわずドアといわず引っ掻きまくって右往左往の大騒ぎ。

寝ている2本は踏まれまくりの大迷惑。

その様子をイメージにすると


しゅう


こんな感じ。

最近は触診だけで痛い思いはしていないのに、毎回笑っちゃう程にうろたえております。
目がまん丸になってドキドキしているのが一目瞭然。

人間の子供だったら多分診察室の前でだだをこねまくり、親が横抱えで強制入室。

なのに、診療が終わったらご褒美の飴に一転ニコニコ・・・なタイプ。

だって、帰り道ではフードをバリバリ食べているんですから( ´艸`)




ランキング

うんうん、そうだね そうだね。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
しすちーな
 どれほど狼狽してたのかがよーく伝わってきました(笑
『キャリー=病院』てなっちゃってるんでしょうか^^;
通院は人も動物も関係なく、しなくていいならしたく
ないものですよねぇ~。
 ところでうちの子は週末からペットホテルにお泊まり
です。
初めての外泊&知らない人だらけのところへ。
ストレスで点ちゃんが消えてしまわないか心配です・・・。

 ◆追記◆
 リンクさせていただきました^^
(今日初めて方法がわかりました(笑 )
2007.11.14 Wed 13:18 URL [ Edit ]
蜉蝣
しゅうくんの狼狽具合がサイコー
ってしゅうくんごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
だってかわいいんだもん
目がまん丸なところとか想像しちゃうと~
帰りは気も大きくなってフードバリバリなのね
さすがまんま小僧!
そうじゃなくっちゃね~
2007.11.14 Wed 16:15 URL [ Edit ]
ハムタロウ
しゅうちゃんかわいい~♪
おろおろっすな。お手手ぎゅがたまらなくぎゅーってしたくなる~
触診だけでも怖いのかぁー。いつものしゅうちゃんは何処へ!!!

我が家のまんま小僧、入院して絶食生活なんですが・・・まんま小僧にそれは大変苦だろうに・・・汗
2007.11.14 Wed 16:20 URL [ Edit ]
なちゅ
しゅう君必死だ(笑
ウチの鼬男はこの間 初検温で(お尻にプスっ)硬直してました^^; 
横抱えで強制入室!! 想像してコーヒーふいちゃったです><b
しゅう君 病院克服頑張って>w<♪
2007.11.14 Wed 16:43 URL [ Edit ]
病院なんだ-ってわかっちゃうんでしょうかねぇ。
しゅう君の必死な感じが伝わってきました。
帰りは「オレ、がんばった!えらいぜ、オレ!」って気持ちなんでしょうかね♪♪
2007.11.14 Wed 23:39 URL [ Edit ]
flatking
本当に何かを察するかのようにおろおろしますね(*´∀`)
でも必ず帰りはくつろぎモード。
んで、家についてからはキャリーを放置しておくとそこに入りまくりだしw
2007.11.15 Thu 19:56 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 しすちーなさま
キャリーに入れて扉をロックした途端に落ち着きをなくすしゅう・・何なんでしょうねぇ(笑)
ペットホテル、未体験です。どんな感じかのかしら。
リンクありがとうございます。早速私も!

 蜉蝣さま
狼狽するフェレってのも、いい味出してますo(^▽^)o
そのくせ、診察では借りてきたネコならぬフェレになり、獣医さんに「可愛い可愛い」って褒められまくるのです。もしかしたら、怖くて硬直しているのかも(笑)

 ハムタロウさま
ウチではおやつは横取りするし、無理矢理バトルは仕掛けるし・・・っていう傍若無人ぶりを発揮しているくせに、ねぇ(笑)
キーホルダーの件、蜉蝣さまに確認取りました。あとでメールしますね。

え!?ちょこ坊主、入院しているの?
マンマが食べられなまんま小僧・・・(泪)

 なちゅさま
お尻に体温計が刺さった瞬間「あ・ありえない!」って顔しませんでしたか?( ´艸`)
子供横抱え、想像出来ますでしょう?(笑)

 湊さま
そういえば、しゅうは一度だけお友達の家に連れて行ったことがあるだけで、キャリーに入れられると殆ど病院・・・「キャリー=病院」なんですね~、きっと。
はい、帰りは意気揚々です!(笑)

 flatkingさま
やっぱりオーリーさま達もオロオロしますか!?
そうそう、キャリー自体は好きなんです。
でも扉が閉められて移動が始まった途端に「しまったーっ」って?( ´艸`)
2007.11.15 Thu 22:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

