優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.08 Thu
同じ穴のフェレットは
『同じ穴の狢』という諺は

同じ穴にすんでいる狐(狸、狢)という意味。二人の人が、外見や肩書きからは別のもののようであるが、実は同類であるということ。
多くは、悪人のこととして使う。また、共謀して悪事を企(たくら)む者。

という意味だそうです。

するってえと?


ルークとしゅう


同じ穴から顔を出すイタチも似たような意味になるのでしょうか。

共謀して悪事を企(たくら)む者」ってあたりが非常に怪しい・・・


ルークとしゅう


ルークちゃん、なぜ目を合わせない。


しゅう


絶対に企んでる!




ランキング

それなら文句はございません。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
目を合わせようとしないルークくんも怪しいけれど・・・。
しゅうくんの満面の笑みもさらに怪しいですね~(笑)
フェレって相談しあってイタズラしているんじゃない?ってコトありますよね。

2007.11.08 Thu 12:03 URL [ Edit ]
なちゅ
いや~企んでる顔ですぜ=w=

ぬん!って二人(?)が顔出してるのきゃわええv-10v-238

センセー!質問ですv-222
ウチの鼬男は「クックックッ♪」って鳴きませんv-406
「ハシャ ハシャ」って言うんですv-356
コレも楽しんでる声ですかv-394
2007.11.08 Thu 13:44 URL [ Edit ]
はにかみゅ
ん~あやしい~(-▽-)

ルークちゃん!!
目を合わせられないって言うのは
実にあやしい(笑)

そして
にゃはっって
笑ってごまかそうったって
そうはいかないのよ! しゅうちゃん

でも でも でも・・・
一個の穴から 2つの顔がチョコンと
出てる写真 
やっぱり カワイイ~!!
しゅうちゃんの にゃはっ な顔も
やっぱりカワイイ~!! キャッキャッ(*>▽<ノ)ノシ
2007.11.08 Thu 14:20 URL [ Edit ]
flatking
確実に目がウソをついてますねー(*´∀`)
ご注意あれw
2007.11.09 Fri 00:03 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 湊さま
同じ悪さでも反応が違いそうな2本です。
そうそう、きっと共謀していると思いますね!
こっちのイタズラの始末をしている時に、向こうでガシャーン!って(笑)

 なちゅさま
これからするイタズラにワクワクし過ぎてばれちゃう末っ子(笑)
ん?先生に質問ですか?
ハシャハシャも興奮した時にイイますぞ。
ウチの子達は食べる時にもハシャハシャって息が漏れるような声が出ます。食べ物に興奮?( ´艸`)

 はにかみゅさま
実に怪しいですよね、この2本の反応。
穴から顔を出した後、一緒に出ようとするもんだから太い胴がつっかえます。譲り合えよ(笑)

 flatkingさま
注意していたつもりでしたが、アッと言う間にハンドクリームを拉致されました・・・ううう、不覚だった(汗)
2007.11.09 Fri 21:11 URL [ Edit ]
なちゅ
ホムホム 興奮してるんですねv-398
ありがとうございます センセーv-522
2007.11.14 Wed 16:47 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 なちゅさま
クククという鳴き声も声というより喉が鳴る音って感じです。こもった小さな音で聞き取りづらい子(うちでは女子)もいますので、耳を澄ましたら聞こえるかもo(^▽^)o
2007.11.15 Thu 06:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

