優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.10.05 Fri
ハウスでうはうは
油断をするとハムストリングス(腿の後ろ側の筋肉)がつりそうなかあtanです、こんにちは。
もうね、そこの筋肉だけパンパンです。

と、いうのも

昨日、スポーツクラブで『ハウスダンス・マニア』なるレッスンに出てしまったから。それもエアロビクスでクタクタになった後に。

マニアですよ!マニア。
ど素人がいきなり潜入していいのかどうか一抹の不安はありましたが、そこはほれ、なんでもやってみないと分からないじゃない?


レイア


はい、毎度です。


ハウスがどんなものかといえば、こんな感じ。 あくまで感じ。

前半はカメラアングルの打ち合わせのようですが、カウントの後ダンスが始まります。

こんなのやっちゃうなんて、私って凄くない?

といいたいところですが、実際はもっとテンポがゆっくりです。
なんてったって、スポーツクラブのワンレッスン、それも昼間のおばさま中心ですから。
私のようにフラフラと紛れ込んでしまったなんてヤツもいるんですから。

こんなに早く動いたら、酸欠でバタバタ倒れること請け合い o(^▽^)o

でも、やってみれば結構ついて行かれるもんです、足の動きだけなら。
でもね、何が難しいかって、このくにゃくにゃ感ですよ。

日頃やっているエアロビクスは、キチッとパキッと背筋は伸ばし!が基本ですから、この微妙な脱力感が・・・┐(´-`)┌

で、ダンス特有の念入りなストレッチ効果も相まって、今筋肉痛という結末。イテテテテ・・・・


レイア










そうだ!ゆかちゃん、次回はご一緒しましょ。


レイアとうるる


こんな母ですまん。




ランキング

お早い決断で

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

フェレット    Comment(6)   Top↑

Comment
姐さん
おー!ハウスですね~!懐かしい~。

若かりし頃、先生が格好良くて、ちょっとの間やっていた事がありましたが、挫折しました。
あんなの1時間も踊ったら足腰立たなくなっちゃいます。

ハウスは、男性向き(女性には難しい動き)なので、ファンクとか、ヒップホップの方が、女性には向いてますよ。
でも、ダンスは全て猫背が基本だから、気持ち悪いかな?

私も、ダンス習いたいのですが、近所に教室がないんですよ~。
私も、都会に住みたい。
2007.10.05 Fri 13:59 URL [ Edit ]
はにかみゅ
あっハウス!!

私はハウスよりHIPHOPが好き!!

とか言って どっちもまともに
ダンスできないですけど(,,-`ノ。´-)コッショリ

しかも!!
今はきっと3分もたないですね 私 orz

かあtanさんすごいっ!!
ハウスができる お母さんって
なんか カッコイイ~(>▽<)キャッ
2007.10.05 Fri 15:11 URL [ Edit ]
あき
おぉこりゃ凄い!
確かに足がつりそう…

でも楽しそうだね~
こんなに速い曲で出来たら路上で踊れるね(笑)

このクニャクニャ具合は…ジャック船長を見習うしかないね。
2007.10.06 Sat 08:57 URL [ Edit ]
ゆか
はぁ~い!
来週はマニアで一緒にウハウハしま~す(笑)

エアロ後ハデハデお衣装に着替えて、スタジオ集合ですねっ・・了解!!(こっちグループは地味でもいいの・・?)
2007.10.06 Sat 10:10 URL [ Edit ]
高橋
こんなダンスできるなんてすごーい!

しかし「ハウスでうはうは」。
もうお家の中でいたちがもはもは状態を想像して
3回くらい覗いてしまいました f(^^;)
2007.10.06 Sat 10:13 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 姐さんさま
私が習った先生は、残念ながら普通のお兄ちゃんでした(笑)
ファンクやヒップホップも大好きです!
でもエアロビクスを優先してしまうので、なかなかダンス系のクラスに出る時間がないんです(´A`;)
お近くだったらご一緒できるのに!って私がついて行かれない~。

 はにかみゅさま
これを3分踊ったら・・・((;゚∇゚)ガクガクブルブル
そうですよ、わたし、同年代のお母さんに比べてかなりかっこいいんです(←大嘘 ´艸`)
フリは分かっていても体がついていかない哀しさよ。ああ哀しさよ、哀しさよ(笑)

 あきさま
楽しい楽しい!楽しいのは請け合うけれど、疲れる(笑)
もうそろそろ、レベルを落としたクラスに行くべきと思いながら悪あがきを続ける私(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 ゆかさま
よっしゃー!一緒にウハウハ、決定ね。
Youtubeの動画を見てイメトレしていくから(笑)
私がハデハデしたら、チンドン屋さんになっちゃうから、それは若いゆかさまに任せる!
いや、やっぱり渋く行こか。派手はそっちキャラの方にお任せして(='m')クス♪

 高橋さま
いやいや、これをそのままは無理!絶対に無理!
もう少しゆっくりとね~。

実は、ハウス違いに思えるような狙って題名をつけてみたりして(笑)
ごめんね、フェレのハウスは出てこなかったo(^▽^)o
2007.10.06 Sat 21:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

