優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.04 Thu
ペチペチペッチン
以前にレイアの特技の一つが『水だし』であるとかいた記事があったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

そんなのしらねーよ、とおっしゃる方へ。参考資料はこちらでございます。
出来れば音読で。ただし、オフィスで上司の目をぬすんでまで読んで下さっている方は特別に黙読可 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういえば、たまに音読すると自分がいかにいい加減に読み飛ばしていたかが分かって愕然としますよね。
漢字なんか適当に読んでいたりして・・・

もう一度

 これでも読まないとダメかしら。



あれ?なんだか横道に逸れてます。

ええ~っと・・・そうよ、ボトルを叩いて水を出すって話でした。

あの時は水出しって麦茶のことかと思ったなどと鋭い突っ込みを頂いた訳ですが、


ついにその真実の映像、公開決定!

全米が震撼した!「水だしの巨匠・レイアのお仕事」

さあ、あなたはこの真実を直視できるか!( ´艸`)


前半はせっせと水だし、後半はラブラブ~な二人飲みです。


ご覧になれない場合はこちらの新窓でどうぞ。


ね!いい仕事してましたでしょ?




ランキング

ペチッでもポチでもやっちゃって。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
はにかみゅ
黙読させて頂きました!!

レイアちゃん いい仕事っぷり
拝見しました(´艸`o)゚.+:

ペシペシして・・・遊ぶだけじゃなく
ちゃんと飲む(笑) 
そのちっちゃい手がまたカワイイし(>▽<)b
2007.10.04 Thu 12:08 URL [ Edit ]
あいぼん
ものすごくご無沙汰でした。
自分のブログは更新できてないのですが
かあtanさん所にはお邪魔してました。

このレイアちゃんのペシペシですが
今日の動画見て我家のコナンと同じだったのでビックリv-27
我家の初代ボトルは水が出にくいようでそれでペシペシ
してるのかと思って、違うのに変えて水の出がよくなったにも関わらず辞めませんでした。
しかも床にこぼしたのを飲むのでバッチイと思って
今はケージにお皿を固定するタイプのを使ってます。
なので今は見られないので久びさレイアちゃんで
堪能させていただきましたv-238



2007.10.04 Thu 12:59 URL [ Edit ]
蜉蝣
惚れ惚れする仕事っぷりですね~
しかも2本になってからは気泡がプクプクプクプク早いこと!
思わず見とれちゃいました
レイアちゃん自分の為だけじゃなくてみんなの為にもがんばってるのかしら?
2007.10.04 Thu 15:35 URL [ Edit ]
あき
ペチペチしてるね(笑)
我が家も前はその水飲み使ってたんだけど、林檎が鼻に入るのか…はたまた鼻毛に付くのか…すっごい咽るんで黄色の細いのにしたの~
そしたらうちわさんがペチペチやるように…しかも真似して胡桃もやるようになったんだよね…

でも最近レベルアップしたのか胡桃は新しい技を覚えたよ~
飲み口のに爪挟むと中のボールが浮くんだけど…そうすると水の出が良くなってペチペチしなくて済む事を覚えたらしい!

うちわさんは相変わらずペチペチしてるけど仕組みを教えたらレイちゃんも業使うかしら?

それにしても…ルークたんってばお水飲む顔がワイルド(笑)
どうしても鼻の上にシワがよるよね…
2007.10.04 Thu 18:31 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 はにかみゅさま
黙読・・・ってことは、オフィスですな( ̄▼ ̄)ニヤリ

フェレの手ってニャンやワンの丸っこい手と比べると人間くさいですよね。指長いし!

 あいぼんさま
はい、隠れ家ケーキ屋さんから更新されていないこと、勿論知っておりますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も最初ボトルの玉が動かなくて「出が悪い」のかと思いました。
でも、ちゃんと出てる・・・出ていてもペシ!(笑)

 蜉蝣さま
見ようによってはちょっとヒステリック( ´艸`)
あのペシペシで玉の動きが一段と良くなるのでしょうか、ねぇ。

 あきさま
うちわ→胡桃のペチペチ連鎖!学習したんだね~胡桃君。
爪を挟むという技を聞いてよく見てみると、叩いているというより爪で玉を引っ掻いているようにも見えてきた。
水を飲む時って、目が細くなってさらに豚っ鼻・・・(*≧b≦*) シーー
2007.10.05 Fri 21:09 URL [ Edit ]
flatking
二人のみが最高にかゎぃぃ(*´∀`)
たまらんです★
2007.10.06 Sat 01:55 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 flatkingさま
ですよね!
分け合って飲むこの博愛な感じが素晴らしい!v(≧∇≦)v
2007.10.06 Sat 14:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

