優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.07 Fri
ロマンチックがまるでない
昨日、ぼん・ビビさまは無事にチェックアウトされ、いなだママの元へおかえり遊ばしました。

お二方をキャリーに入れ、うやうやしく送っていった私に手渡された「貢ぎ物」(この場合は身代金ともいう)はコレ↓



お土産


地のり特大袋と磯キムチ♪


いなだ邸にてこの身代金をせしめた後、そのままホームセンターへ。
ほら、大型台風上陸決定に伴い、準備しておきたい物などもありましたんで。

我が家はちょっと高いところにあり、山を背負っている訳でもないので浸水や土砂崩れはまず無いと思うんですが、心配なのが停電。
暴風で送電線に異常が起こらないとも限りません。

と いうわけで任務は明かり確保。

まずは懐中電灯。いえ、あるんですよ。あることにはあるんです。あるはずなんです。
ただし、何処に行ったのか分からないんです、ううう。

そしてお次はローソク。

買いましたとも



こういうの。



しかし、暫くしてハタと思いついた。

キャンドルっていう洒落っこいものがこの世にはある!



グラスキャンドル 630円也


す、すてき・・・

なんでレジに行く前に思い出さなかったんだ、自分!

いや、こんな高価なのじゃなくても100均にだってあるはず。

購入してしまったローソクはいわゆる「仏具」のアレ。
味も素っ気もない真っ白で長いやつ。それも極太。
なんとなく恨みの藁人形に五寸釘を撃ちに行く時に使うのにピッタリなイメージじゃないの!


丑の刻


私ってつくづくロマンチック指数ゼロな女だわ。

結局ありがたいことに私の住んでいる地域の停電はなく済んだのですが、
警報がでていた為に、息子の学校が休校に。ああ、夏休みが終わったと思ったのに・・・




ランキング
あなたのポチで私の心に灯火が
(キャンドルにカーソルを乗せてみてね)

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
ばっち
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
毎日ローソクッ(笑)確かにキャンドルのが
お洒落ですよね。でも明るくなるなら良いってもんです

(ノε゚●)ンププ ←まだ笑ってる
2007.09.07 Fri 15:57 URL [ Edit ]
koganePaPa
うちも 八つ墓村...します(笑)

こちらはこれから台風がやってきます。
どーせ全国放送のテレビでは、台風のことなんてもう興味なしでしょうけどorz

人気ランキングをぽちっとしました。おっと、火ついた!!
2007.09.07 Fri 19:27 URL [ Edit ]
毎日ローソク・・・( ´艸`)
そんなかあtanさんが大好きです・・・!

ランキングの仕掛け(?)なんかほっこり気分になって、嬉しくなりました^^
2007.09.07 Fri 20:03 URL [ Edit ]
ゆか
ウギャハハハ・・・

随分シンプルなローソクお求めになりましたねぇ~!
しかも“極太”だって・・ぷっ(笑)

今回は使わなかったけど、緊急事態に備え大事に保管しておいて下さいませ!  ぷっ(笑)

ちなみに身代金の地のり・・大好物デス私・・
2007.09.08 Sat 10:03 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 ばっちさま
暗い部屋であの白いろうそくがともっているところを想像すると、こ・こわい。
怪談をするのに灯すのが似合いそうで((゚Д゚ll))ガタガタ

 koganePaPa
ええ、のど元過ぎればなんとやらで(笑)
今まさに北海道に上陸しているころでしょうか・・・
八つ墓村になることがありません様に!

 湊さま
もうね「ローソク買わなきゃローソク買わなきゃ」って一直線でしてね(泪)
ランキングのアレ、ちょっと遊んでみました~(ぽ)

 ゆかさま
シンプルすぎで大失敗ですから!!
法事が何回出来るんだろうって太さですよ。バースデーケーキに立てるワケにも行かず(号泣)
地のり、ウマウマでした。あげませんけど( ´艸`)
2007.09.08 Sat 11:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

