優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.23 Tue
またその時期が
おーいルークルーク宛に葉書が来てるよ。

ほらね、これよ。




1年に1回の予防注射の時期が来たんだって。 チックンしに行かなくちゃね。

あら?どうしたの?何時になく、アンニュイなその雰囲気。 何か言いたいことがありそうだわね。


ルーク


ん、まわりくどい言い回しで来たわね。

はは~ん、注射が怖いんだな。 大丈夫よ、一瞬チクッとするだけだから。

やあねぇ、いつもはイイ子のルークらしくないじゃない。


ルーク


きゃーっ、お茶がこぼれる!

ど・ど・ど・どうしたの!?

え?


ルーク


あ…そうだった。
最初に検温された時におもらししちゃって、お坊ちゃまにあられましてはいたく傷ついた過去がある。

うう~ん、ワクチンをうつ為には検温は避けては通れないのだよ。

今度はもらさないように、がんばろ!ね!



バナー
お茶がかかる前に素早くクリック!
いつも応援ありがとうございます。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していないようです。なんでだろう。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
riri大好き
皆、検温嫌がりますよネ。。見ているの辛いですよね。ririの検温のときはお気に入りの歌を歌うと大丈夫です。。。フェレットでないですが。。あしからず
2007.01.23 Tue 20:15 URL [ Edit ]
シロクマ
かぁtan、ご無沙汰です~。
ブログにしてからも、ずっと覗いておりましたがコメント残さず…。
ごめんねm(_~_)m

年に1度の予防接種の連絡が来たのね~。
ぷぷ、チックンはいいけどお尻にブスッはいやだよね~。
病院行く前にトイレさせていくけど、うちの子たちも出ちゃうときは出ちゃうわ。
ルークくんの必死さがひしひしと伝わってくるわよ(≧▽≦)
いつみても、イラストがかわいくてうらやましいな~。


2007.01.23 Tue 20:19 URL [ Edit ]
いなだ
「ん~」のアゴ下が可愛いッ(≧▽≦)爆
ガンバレっ!ルーク!
2007.01.23 Tue 21:25 URL [ Edit ]
あき
耳で検温できる様にしてくれると良いのにねぇ…
うちもうちわさんが検温ダメなのよね…始めに漏らしたトラウマみたいなんだけど…
v-12
2007.01.23 Tue 21:35 URL [ Edit ]
病院 はにかみゅ
ってフェレきっと気付いてますよね
あっヤラレルみたいな。
やっぱ頭が良い!
ウチは検温は平気ですけど、注射するときトッティ『シャーシャー』
威嚇します・・。先生に・・

ルークちゃん!がんばってねぇ!
2007.01.24 Wed 11:37 URL [ Edit ]
アハハ ばっち
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちも検温時にこの世の終わりくらいの叫び声をさんたがあげました。
もちろんドバっとおもらし。
2007.01.24 Wed 11:39 URL [ Edit ]
かあtan
riri大好きさん
歌を聴いて落ち着くなんて素敵!
あ、でもダメ、私音痴です(笑)

シロクマちゃん
いらっしゃいませ~。お元気でしたか?イラストは時々怖ろしいものもありますので要注意です(=´▽`)ゞ

いなだちゃん
うん、是非とも頑張ってもらいたい!

あきちゃん
そうそう、耳ッピみたいにね!
やっぱり苦手な子はずっと苦手みたいだよね(泪)

はにかみゅさん
トッティ君は注射の方が苦手なのですね。ウチもうるるが一度だけ小さな声で「シューッ」って怒っていました。

ばっちさん
そうそう、叫んだ時もありましたっけ!
断末魔って感じですよね~(爆)
2007.01.24 Wed 21:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

