優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.22 Mon
毎朝の儀式
レイアの怖ろしい下顎疑惑に続き、今日も怖ろしいものシリーズ。シリーズ?

題して『寝起きの私が人間になるまで』

本当に怖いです。心臓の弱い方はご注意を。

では心の準備が出来た方からスクロールしちゃって下さい。









起き抜けの姿

どん!


顔



ひ~~~~~~~っ。マジでお猿以下。いわば妖怪。

癖っ毛なので頭は膨らみ、万年寝不足で顔はむくみ、まるで死体のようなどす黒い顔色。

こんな顔に24年間もつき合っているダンナが不憫 (p_・q) チラッ ウソナキ



さあ、持っている技術を総動員してこれをどうにか人間としての最低レベルまで引き上げなくてはいけません。

頑張れ、自分!!

まずは髪をストレートアイロンで伸ばしましょう。


顔


頭の大きさが3分の2に落ち着いたら、お次は顔。

カバー力最強のファンデーションでシミ&ソバカスを隠す。隠して隠して隠しまくり、眉毛を制作。

開かない目を開かせる為に、まぶたをグリグリとマッサージし、ビューラーのマツゲ上げにて半強制的に開かせる。ぐいっ!

さあどうだっ。


顔


おっ、なんとか人間に見えないこともないラインまでは到達したようです。

これが最低レベルなら、この後のどう発展するかというと?
出掛ける前にちょっと口紅を塗るだけ。


顔


ほとんど発展していない!

と、毎朝このような儀式を経てやっと物の怪の域から脱出するわけで…

書きながら少々情けなくなってきた。


ルーク


くっ、悔しいがその通りだ。

しかしなぁ、ルーク君。 君も自分の頭を良く見たまえ。

寝癖ついてるわよ。


ルーク


ふっふっふっ。




バナー
嘘です嘘です。化けません。
でもクリックで応援して頂けると、美しくなれるかも、かも?

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していないようです。なんでだろう。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
riri大好き
るーくチャンの寝癖カッコイーですネ
2007.01.22 Mon 22:55 URL [ Edit ]
かあtan
riri大好きさん
モヒカンちっくでしたv(≧∇≦)v
2007.01.22 Mon 23:29 URL [ Edit ]
こんばんわ~★ Moe
イラストとフェレットのお写真が見やすくって
凄く可愛いでつねんっ☆・゚:*(´ω`*人)

あ、先日勝手に【噛む・com?フェレズ】の処に
ウチの仔3ふぇれしてカキコするつもりが満足して帰ってしまい
改めて、今日申告させて頂きまつe-263
ウチもつたないブログの上にまとめ更新とかズルしますがんっ
お暇があれば見に来て下さい♪
2007.01.23 Tue 01:38 URL [ Edit ]
あき
一昔前のベッ○ムヘアー(笑)

かぁtan・・・起きぬけはそんなに怖いのか…
って言うか怖く書き過ぎだよ!(笑)
2007.01.23 Tue 08:23 URL [ Edit ]
はにかみゅ
フェレの寝癖カワイイヾ(@゚▽゚@)ノ
寝起きのかぁtanさんちっとコワイ(笑)
でも・・・寝起きってしょうがないですよね(;^-^;)
私旦那に落ち武者って言われた事ありました・・ょ(TεT)
2007.01.23 Tue 10:32 URL [ Edit ]
すみか
毎日化粧するなんて、女の鏡だょぅ(´v`)
わたしも乾かすの面倒で、毎朝すごいことになってるぅ~w
2007.01.23 Tue 12:03 URL [ Edit ]
かあtan
Moeさん
いらっしゃいませ♪
「噛む・come?…」にご登録ありがとうございます。にぎやかになって嬉しいです!
後ほど、管理人からのコメントを入れ「今月生まれはだあれ」にもご参加頂きますね。

あきちゃん
いや、マジでアレだから!
3時間位しかねていない時はもっと怖い(爆)

はにかみゅ
あの怖い顔、夢に出ないようにお気を付け下さいね(笑)
落ち武者!!分かりますっ(泪)

すみかちゃん
すみかちゃんみたいに、若ければお化粧なんてしなくてもOKさ。
あと、おばさんでもお肌のきれいな人はすっぴんでもイケルね~。
やっぱり髪はちゃんと乾かそう!お互いに(笑)
2007.01.23 Tue 13:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

