優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.08.22 Wed
お宿生活大公開
昨日の予告通り ─今頃はお宿の事も忘却し ぇぅ父ちゃんの元でくつろいでいると思われるお二人の─ お宿における行動の一部を大公開一部を大公開・・・一部なのに大公開・・・なんか変?


お宿では『ピュンピュン丸』とあだ名が付いたルーちゃん。
ええ、お察しの通りピュンピュン飛んでいたからです。


ルー


御宿スタッフ(←自覚無し)の宿舎を襲撃( ´艸`)


ルー


窓の脱走防止ハイテク装置の簀の子にもクライム!(゚Д゚;)

実は全部をよじ登ったのではなく、下に転がっていた段ボール箱を足場にしているんです。危険なので箱を撤去したら、こんどはカーテンを使って登った・・・

恐るべし上昇志向。


ルー


すっごい得意気。


ルー


つまみ上げおやつを堪能し


ルー


細身のバディを活かしてチューブ遊びがお気に入り。みんなと追い駆けっこで満喫。
出口でカメラを構えていたので、出るに出られず固まっているの図。


そして『どすこいちゃん』と密かに呼ばれていたシアちゃん
由来は・・・・き・聞かないで(///∇//)


シア


ご自宅では完全放牧らしいので、ケージに入れられてちょっとビックリ?
でもすぐに「遊び終わったらケージでネンネが宿のルール」を覚え、次の日からは全然ガタガタしませんでした。賢い!賢い!


シア


自分たちの部屋にも同じフードが入っているのに、わざわざルーク達のケージに出張食事。


ルー


ええ、バッチリと。

そんなにそのご飯が食べたいならと、お皿を外に出してあげたら


シア


盛大にフード祭り。節分の豆状態。


ルー


おやつタイムには必ず参加。勿論ですとも。


ルー


怖かったのか、最初は上半身だけを入れてはバックするという動作を繰り返しなかなか入りきれなかったチューブも 3日目からはバンバン通り抜け。



とまあこのように、お宿ライフを満喫して頂いたと信じている女将ですが、どうなのよルーシア。

いや感想は言わないで宜しい。それ以前に日本語がしゃべれなくてよかったかも。





ランキング

こんな告白をされたら目も当てられないわ

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

フェレット    Comment(6)   Top↑

Comment
いなだ
ルーちゃんスゴイねっ!
忍者フェレッo(^-^)o
シアちゃん、ガタガタしなくなるなんてエラィなぁ。
うちのビビは…(>_<)
2007.08.22 Wed 13:25 URL [ Edit ]
蜉蝣
ルーちゃんめっちゃクライマーですなぁ
どよ!のお顔は本当に誇らしげですこと

シアちゃんも次の日からガタタガしないなんておりこうさんだこと
うちのおばかちん達に教えてあげてほしいよ…
2007.08.22 Wed 16:24 URL [ Edit ]
はにかみゅ
ルーちゃん御宿スタッフのスタッフルームの上を
スタスタと ヾ(,,-∀-,,)シ アハハハハ

そしてすご~いヽ(´ω`*)ノ
トッティーもビックリのクライマーだわ(笑)


どすこいちゃ・・・じゃなかった(;゚∇゚)
シアちゃんは
オヤツにフードにトンネル遊び(´艸`o)
2007.08.22 Wed 16:49 URL [ Edit ]
ぇぅ
ルー・クラーマーの誕生?
そん高いところものぼっちゃうんだ(ぇ
横の棒に引っ掛けてのぼってるのかなー

あ!人様のお食事を・・・
しかもむっちゃこぼしてる~っ
ペットボトルをくっつけてトンネルを作りましたがくねくねうねるほうがたのしそうですね☆
2007.08.22 Wed 20:15 URL [ Edit ]
まきまき
ルーちゃん、シアちゃん、お宿を満喫しているようですね(*~。~* )
しかも、あだ名がウケマス!!”どすこいちゃん”って。。(笑
なんか、新鮮ですよね。かぁtanさんもイタチたちも!
高い所に登るルーちゃんも侮れないですね。何をするのか分からないってのが、かぁTanさんにとってはドキドキもんですよね^m^
2007.08.23 Thu 00:36 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 いなださま
え?ビビ、ガタガタなんてしたっけ?
ウチではそんな事無かったと思うけど(忘れているだけかな)
外では良い子にしなくちゃって頑張ったのかも(笑)

 蜉蝣さま
ルーちゃんはお食事と睡眠以外はとにかく走っているか登っているかのどちらかという 大変なアスリートッぷりを発揮していました( ´艸`)

 はにかみゅさま
それぞれの性格と行動が全然違うので、見ていて面白かったですよ~。
ルーちゃんには少々ハラハラさせられたけれど(笑)

 ぇぅさま
足場やカーテンがないと流石に登れないんですが、ちょっとでも高さがあって足がかかるものがあればそれに乗って、エイッて飛びついていました(笑)
隣のご飯は美味しく見えるらしいです。今まで遊びに来たフェレは全員、自分達のではなく違う方のご飯を食べましたから(爆)

 まきまきさま
知らない子が来た時のウチの子達の反応もそれぞれで「へ~、こんな一面もあるんだ」なんて新発見があったりします。
余所様のお子を預かった時、最初の24時間は緊張しますね~。ルーちゃんみたいに登り魔もいますし(笑)
2007.08.23 Thu 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

