優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.21 Tue
悪魔な女将
ご宿泊のルーちゃんシアちゃんは、夕べの20時32分新横浜発の新幹線に乗り ぇぅ父ちゃんと共に大阪へお戻りになりました。

ほんとうは今日の夜まで御滞在のご予約だったのですが、1日繰り上げ。

え?なんですかい?
御宿に預けておくのが心配になったんですかい?
それとも血中フェレ濃度低下に堪えられなくなったんですかい?

というのは冗談で、急な用事が出来てしまったらしいのですが。

菩薩(?)のようなふりをして、実は悪魔な女将

シアちゃんにコソコソ。


悪魔の囁き


ルーちゃんにもヒソヒソ。


悪魔の囁き


と純真なお耳にたーんと吹き込んでおきました。
てなわけで、少しばかり不良少年・不良少女となっていても、悪しからずなのですヾ(  ̄▽)ゞ




明日はお宿でのお二方のお写真などを少しupしようと思います。お楽しみに・・・

なのですが、
最終日にシアちゃんのウ○チが緩めだったのが唯一の気がかり…逆お迎え症候群じゃないといいけど。





ランキング

ウソウソ、呪わないから押してね。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(2)   Top↑

Comment
コロネ
コメントありがとうございました(^^)
やっと復活できました(^∀^*)

なにやらお二方に吹き込んでいますね(´∇`)悪いお・ひ・と♪

宿でのお写真も楽しみにしています(^^)
2007.08.21 Tue 21:24 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 コロネさま
復活おめでとうございます!
あとで早速覗きに行かせて頂きます。

こんな可愛い子を置いて遊びに行ったお父ちゃんは、少しカミカミされても良いのじゃないかと・・・(笑)
2007.08.22 Wed 20:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

