優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.16 Thu
観察
全国約3名の「くるこばマニア」の皆様、こんにちは。

3名もいてくださった事を感謝するべきか、3名しかいなかった事を嘆くべきか微妙に揺れる爽やかな猛暑の昼下がりです。

さて、 お預かり中の2名さまは、
とりあえず我が家の4フェレと一緒に放牧できることが分かり、ホッと胸をなで下ろす女将一人。

いえね、一緒に遊べるか遊べないかは女将の生活に重大な影響をもたらす訳で・・・
だって、別々だと放牧時間が倍!朝3時間・夜3時間近くとられちゃう。これが半分ですむのは大変有り難いことなのです。

初日はどんな遊びをする子なのかを把握する為に、放牧時はほぼ目を離せません。

部屋の中は一応安全にしてあるつもりでも、それは我が家のフェレ用。
ウチの子には安全でも、ほかの子も当てはまる保証はないってこってす、はい。

というわけで、観察していたら、目が回ってきそうなのがこちらの黒いお方。


誰だ


走る走る!昇る昇る!とにかくすべてが速い! 当宿に遊びに来たフェレの中でもそのスピードはトップクラス。

我が家ではレイアだけが出来る『忍法壁のぼり』(こちらの記事を参照)を即マスターし、気が付けばタンスの上 (゚Д゚;)・・・


タンス昇り


降ろそうと手を伸ばすと、モグラたたきのモグラのように奥に引っ込んでしまうので、しばし傍観。
すると自分で降りてこられる事が判明し、一安心でございました。

こりゃ、相当のお転婆娘と見た。

白いお方はといえば


ボン


尻尾を爆発させて、ウキウキワクワク探索に余念がありません。
こちらはおっとりと床を歩いてくれるので、抱っこし放題の特典付き! (='m')クス♪

というわけで飼い主さまに業務連絡。
今のところは平和な宿生活を送っておりますので、安心下さい。
ご飯もモリモリお食べにり、ウ○チもご立派なものをなさっております。over

では本日はこの辺で・・・・・・・

って、あっっっっ
どこの誰かをまだ言っていなかったっけ。

あ、あ、あらぁ、時間が無くなっちゃった!
仕方がないので、またまた次回に続く…引っ張っているんじゃないよ!引っ張っているんj・・・・





ランキング

ちゃんと持って降りておいでよ。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
flatking
旅のお方も元気なう○こをされているようで何よりですねー(*´∀`)
でもタンスクライマーはちょっと困りものですねw
怪我無く満喫してくれるといいですね(*´∀`)
2007.08.16 Thu 18:42 URL [ Edit ]
ぇぅ
お転婆娘ちゃん、上っちゃいましたか?!!
一望視したら降りてくるんですね~
白いお方はマイペース(*´ω`*)ゞ

2007.08.16 Thu 21:01 URL [ Edit ]
蜉蝣
ぅぅん…
どこのお子達なんでしょう(悩
わかんない~

かあtanさん答えを!!
気になるじゃないですか~

たんすの上に登っちゃったんですか?
すごいなぁ
しかも自分で降りてくるとは~
なかなかやりますね
抱っこし放題ッ!!
いいなぁいいなぁ
2007.08.17 Fri 09:20 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 flatkingさま
う○こは健康のバロメーターですから、チェックは怠れませんよね(・`ω´・) シャキーン!!

 ぇぅさま
一回上がったら気が済んだらしく、不思議とあれからはトライしようとしません(笑)

 蜉蝣さま
自分で降りてこられてホッとしました。
パニックになって飛び降りて怪我!っていうのが一番怖いですから。
もう何処のお子かお分かりになりましたよね~o(^▽^)o
2007.08.18 Sat 13:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

